こんばんはニコニコ

現在妊娠8ヶ月になる私、

先週末から激しい咳が続いていました予防

民間療法のアルミホイルを絆創膏に付けて中指に巻く方法も今回はそこまで効果を感じず、

同じくヴェポラップを足裏に塗って靴下を、、、

という民間療法は、ヴェポラップの妊娠中の使用は医師に確認をパーという記載だった為実践せずショボーン

夜も眠れないほどの咳だったので、

主人に息子と寝てもらい、

やっと月曜日、

午前中にお仕事を抜けていつも妊婦健診に通っている病院に行って診てもらった所、

コロナもインフルも陰性キョロキョロ

先生曰く、

「少し前にインフルエンザになったって!?

原因、それだよ〜おいで

その時に損傷した気管支や粘膜が刺激されて今こんな風になってるんですね。

インフルエンザの後遺症です!

という診断でしたびっくり気づき

インフルエンザに罹った後1ヶ月以内によく起こるパターンみたいです目

知らなかった〜ぼけー

感染症になった訳ではない事がわかり安心でき、

トローチや妊婦でも服用できる漢方を処方してもらえて、

今やっと回復して来ていますチューラブラブ
(しゃがれ声で毎日数本のミーティングで喋りまくる私泣き笑いキューン)

そして以前下記のブログで記載したLUUPのポート設置ですが、


見積り提示を受けて多少の交渉ご相談をし、


正式に契約書を交わし、、、

(全て対面ではなくメール・電話・契約書の郵送やり取りのみOK)


設置完了しましたーデレデレルンルン


結局、5台設置をご提案いただきましたが、


近い将来息子達を乗せる電動自転車や、


その他空きスペースの活用を考えて2台の設置となりましたひらめき飛び出すハート


そしてLUUPのポートが設置され、


LUUPのアプリにも我が家のポートが反映されて、


なんだかワクワクしていますニコニコ


ワクワクついでに、、、


今、LUUPってお友達紹介キャンペーン強化中みたいなんですよねーおいでねー

(常にそんな感じですかねニヤニヤ!?)


で、


LUUPポート設置当日の朝、


私、即席でWordで私の紹介コードを記載した文章を作成して、


余っていたクリアファイルへ。

そして紙のサイズに合わせてクリアファイルをハサミでカットし、

ニチバンの株主優待でいただいたマスキングテープを周りに貼り、、、

上矢印こんなの作って、


LUUPポートの看板近くのわかりやすい場所に貼り付けてみましたウインクハート


紹介クーポンほいほい...


って思いたいです爆笑笑い


そして切ったクリアファイルの残骸左矢印は、


息子が好きそうなので、


危なくないように角になっている部分を丸く切り、


シールを貼ってオモチャの一つに笑ううさぎ笑


こんな感じです。

シールは息子と一緒に貼りました照れ


妊娠ステータス&息子が小さいと中々旅行や遠出ができませんが、

(そして息子や自分の体調を守るのもままならないですが笑い泣き)


日々の生活の中でこんなワクワクを大切に過ごしたいなぁ照れ


と改めて思えましたハートハート