こんにちはニコニコ  


今朝やっと年賀状を出し、

(実家やお義父さんには元旦や2日、訪問した際にこっそりポストへ入れる作戦にしました笑い泣き笑)


先ほど主人が家の外に門松門松を設置し、


お昼に主人が作ってくれた年越しそばを食べ、


やっと年末気分になれました泣き笑い飛び出すハート

私ですか?


食べた後の食器洗いと、


主人のスーツやコートのボタン縫い、お年玉のポチ袋の書き物をしましたよおいでデレデレ


あと、普段は掃除機をかけて済ませてしまう階段もこれから雑巾掛けしまーすグー気づき


レンジフードや水回りのお掃除は主人がニコニコ


さてさて。


昨日はおそらく年内最後の戌の日という事で、


もう妊娠6ヶ月ですが、


妊娠5ヶ月の頃には戌の日に息子共々体調不良でダウンしていた為、


昨日、水天宮に行って来ましたーひらめき


昨年の6月、息子の安産祈願に行った時のブログ:


今回も良い天気&やっぱりすごい人でした泣き笑いキューン


注意ベビーカーを置いてから、階段を上がり境内に入る必要がある為、抱っこ紐やヒップシート持参が良いですパー我が家もベビーカー✖️ヒップシート持参で臨みましたOK


が、なんでしょう、、、


これだけの人が安産を願い参拝しに来ている...


と思うと、感無量で照れキラキラ


安産祈願の御祈祷も主人の希望で受けましたが、


「ここにいる方皆さん苦しまずに無事に出産できますようにお願い


と、心から思えましたハートハート


が、安産祈願の御祈祷8,000円、

(私は安産祈願のみですウインク)


それに御守りや腹帯を付ける方々もいて、


12,000円のお支払いをしている方も複数目


私が安産祈願をした時間枠は11:20〜だったのですが、


1度の安産祈願時に20数名が一緒だったと思うと、


1人単価(左矢印)1万円❌20数名🟰20数万円


次から次へと回しているようだったので、


"御祈祷だけで1日あたり100万円コインたちは余裕ですねウインクラブラブ"


"ここで働いている皆さんおいくらくらいいただいてるんでしょう〜うーん"


"私でも、採用して下さい。って名乗り出れば、働いて内情を知りながらこの売り上げ左矢印の恩恵を受けられるのかしら〜"


なんて御祈祷中に考えてしまい、


雑念・邪念だらけの時を過ごしてしまいました真顔うずまき


御祈祷後は、実家への帰省土産を購入すべく、


高島屋の株主優待カード(10%割引き拍手)があるので、


日本橋高島屋へ照れ


あ、その前にWDIの株主優待券でお昼を食べようグッ


と、コレド室町テラス2階にある台湾料理屋さん、


フージンツリーに行って来ましたラブラブ


フージンツリー:


予約をしておらず並ぶ覚悟をして行きましたが、


店内席はやはり満席、


テラス席ならすぐに案内可能という事で、


テラス席に座りましたー照れ


キッズチェアも、ベルト付きでありました指差しグリーンハーツ


息子とパチリグリーンハート

どれも台湾で食べたお味に近く、より洗練されているお味で、


懐かしくもあり、新しさも感じながら美味しくいただきました目がハートハート


お会計はランチセット✖️2と、ドリンク2杯で4,720円、


株主優待券4,500円分を使い、


支払いは220円でしたお願いブルーハーツ


そして高島屋で帰省用手土産を購入して帰路へ。


昨日の高島屋、相変わらず混んでましたひらめき


と、、、


昨晩息子の夜間対応をしてくれた主人がお昼寝している今、


息子がお昼寝から目覚めてニコニコとうんちをしたので階段の雑巾掛け前に息子のオムツ交換からします爆笑笑


今年も皆さまのブログに助けられたり励まされ、沢山の癒しや新たな世界を知れて知識を貰いながら、現実世界のバタバタな毎日を乗り越えられましたデレデレ


本当にありがとうございますおねがい!!


来年もよろしくお願いいたします歩くスター


どうか素敵な年末年始をお過ごし下さいおやすみハート