昨日、5月末で辞めたアルバイト先のレストランで、私の送別会をしてもらいました。


みんなからの寄せ書き。泣けるぜ。



レストランの営業と片付けが終わってから別のお店に移動するので
スタートは夜中の0:30。

飲食業界あるあるですね。


真夜中に来られる、つまり朝帰りOKなメンバーが集まってくれました。



それほど長い期間働いたわけではないのに

店長をはじめみんなが本当によくしてくれて

こんなに辞めるのが悲しいバイトって今までなかったです。











私は出逢う人に恵まれてるなぁ。

最近しみじみとそんな事を思います。

周りの人からたくさんたくさん愛情をもらってる。



二次会はカラオケに行ったよ♪
始発電車が動くまで歌いまくり♪



このバイト先ではね

本当に人との関わり方とか

想いのかけ方とか

コミュニケーションの取り方とか

とてもとてもたくさんのことを学びました。



店長がものすごくスタッフ1人1人をとの関わりを大切にしていて

それがみんなに浸透してるから

One For All, All For One

が当たり前になってる。



本当にすこい人達の集まり。

店長を筆頭に尊敬する人ばっかりです、

みんな私より年下だけど、みんなすごくてステキな人ばっかり。



夜が明けてみんなでゾロゾロと駅まで歩く



この人たちと出逢えてよかったー。




それにしてもアラフィフにとってオールはやはり厳しいものがあって

今日の顔や肌のコンディションが酷いことになってますが

心はタプタプに満たされてプルプルしています。(笑)




みんなありがとう♡