みなさんこんにちは、女性の内なる豊かさをサポートする
ルナリッシュの伊藤ひろみです。
 
 
 
お問い合わせをよくいただく『神秘の水 夢』について
私が日頃から取り入れている使い方をご紹介したこちらの記事
4年前に書いたものですが少々追記と修正をして再アップしたいと思います。
 
 
 
『神秘の水 夢』は神野々(このの)で湧きだしている3種類のお水
 
金水
銀水
銅水
 
のうち、銀水をスプレー容器にそのまま詰め込んだお水です。
 
現地の「ゆの里」では温泉水として利用されていたり
金水とブレンドして月のしずくになっているものですね。
 
ミネラルが豊富に含まれているだけでなく
日常生活の中で様々な用途にご利用いただけます。
 
〈鉱泉水〉
  • ナトリウム
  • カルシウム
  • マグネシウム
  • 炭酸水素塩泉
 
 
 
まず私が必ず毎日やっていること。
 
お風呂上りに頭のてっぺんから顔、身体、つま先まで全身にまんべんなくたっぷりとスプレーします。
 
{81FE2673-4009-42B7-A54C-64C9D4DDC10B}
 
こんな感じね。
 
 
ちなみに私は顔にかける時には目と口をめいっぱい開けてスプレーしています。
(※お試しになる方は自己責任でお願いします)
 
{F0AF8C94-3DE4-4B4D-BF6F-ACC840CE316C}

 

目に沁みたりしないんですよこれが。

 

 

 

その後手のひらや指を使ってお肌や髪をやさしく押さえ夢をなじませますが

乾燥の気になる方は水滴がついたままの状態で

スキンケアやヘアケアオイルなどを塗ってみてくださいね。

 

 

 

お顔に化粧水をつける前にも再度たっぷりスプレーします。

 

 

 

あせも、擦り傷、切り傷などお肌のトラブルの際にも

たっぷりスプレーすることにしています。

 

この4年間に私の孫が3人誕生したのですが

赤ちゃんのオムツをしているオマタやお尻

あるいは肘の内側や膝の裏側、首のしわの中など肌荒れしやすい部分にも

お風呂上りやおむつ交換の度にしっかりスプレーしています。

 

 

喜んでリピートしてくださるママさんが多いですね。(^^)

 

 

あとは服についた食べこぼし汚れを叩き出す前にもスプレーしてください。

 

 

私は小さいサイズのスプレーを持ち歩いて

喫茶店やレストランなどで出されたお水にシュッとひと吹きしたり

気分転換に自分にかけたりすることもありますよ。

 

image

自宅用と携帯用♪

 

ポイントは地球からの恵みである銀水をいただけることに

感謝をしながら使うこと。

この【どんな気持ち、在り方で使うか】という部分

お化粧品でもなんでもそうなんですけど以外と重要なんですよ。

 

大げさじゃなくてもいいので心の中で

「ありがとう」

と唱えながら使ってみるのも良いですね。

 

 

 

それとですね

いろんな人が出入りするお部屋の空気が淀んでいると感じた時

会った人のエネルギーが重たいなと感じた時

なんとなく気分が沈みがちな時

 

 

この神秘の水夢に月のしずくアロマオイルのWAKA(わか)

適宜混ぜたものをお部屋の空気に向けてシュッシュッとスプレーしてみてください。

とたんに場のエネルギーが軽やかになるのを感じられます。

WAKAは言霊で「わ」は大地、「か」は天から降りた光を意味するそうですよ。

ステキな名前ですよね。

 

高野槇(こうやまき)をベースとして樹木と柑橘など和のオイルがブレンドされたこのWAKA

エネルギーに敏感な方の心強い味方になってくれることでしょう。

 

神秘の水夢に混ぜなくても、ティッシュやコットンに数滴たらして

部屋の片隅に置いておくだけでもずいぶん違います。

 

トイレに1本置いておき

トイレットペーパーの芯の内側に数滴たらしておけば

ペーパーを使うたびにWAKAがほのかに香ってくれますし

水洗トイレの水がたまっている部分に1滴落としておくのも良いですね。

 

ぜひお好きな使い方で試してみてくださいね♪

 
 
ご購入はこちらから♪
月のしずく ルナリッシュオンラインストア

 

友だち追加  伊藤ひろみ Instagram  伊藤ひろみ Twitter