みなさんこんにちは、ヒエラヒーリングルームの伊藤です。



夕べからなんだか気分が落ち気味です。

今日は朝からイライラムカムカ

私なんて消えてなくなっちゃえモードが発動しています。



個人的に気分が落ちる心当たりはありません。



もしかしたら

アクセスバーズを何人も立て続けに行なったことで

伊藤の脳みその中に眠っていた

クライアントさんと共通のファイル削除機能が

ワシワシと発動してるんでしょうか?



ってことはだよ

これを抜けたらば

またまた伊藤ってば軽やかになっちゃうよ?



うわー

楽しみすぎる。



ちょっとしたことで笑いが止まらなくなったあの一週間がまたやってくるんだろか?



それまで踏ん張れワタシ!



青森県に来てから楽しい毎日すぎて

まさか落ちるなんて思ってなかったけど

こっち来てから起こってるビックリな出来事たちも

きっと関係していることでしょう。



パワーアップするぜー!






***ヒエラヒーリングルーム***
BodyTalk(ボディートーク)
アクセスバーズ
ごしんじょう療法
http://www.hiera.jp/