みなさんこんにちは、伊藤です。



昨日は愛知県は岡崎市にお邪魔いたしまして

ママさん達にBodyTalk(ボディートーク)の説明講演会をしてまいりました。



今回はご企画くださった方にお招きいただいての会でしたので

IJBAやヒエラのホームページで一般公募はいたしませんでした、ごめんなさい。m(__)m



ママさんたちが7人、かわいいお子ちゃま4人にご参加いただいて

にぎやかで楽しい会でございましたよ♪

photo:01



photo:02

頭で理解するだけではなくて、身体でも納得していただきたかったので

今回はいつもより実験的な項目を増やしてみました。

みなさんお楽しみいただけましたか?

photo:03

今回は全員ママさんということで

内容もちょっと変えてみました。

でも限られた時間の中ではお伝えしたいことを全部詰め込むこともできず

「アレもコレもあるのにな~、もっと上手くお話しできたらよかったな~」

と自分の組み立ての甘さに反省しきりでございました。


より一層励まなくては!




ご要望があれば伊藤はどこへでも出かけて行きますので

「うちの近所でもやって欲しいな~」

という方がいらっしゃいましたら

どうぞご連絡くださいね♪



info☆hiera-bodytalk.com
(☆を@に変えてメールしてください)





そしてなんとなんと

主催してくださった方々がランチまでご用意くださり

説明会が終わった後はみんなで楽しくテーブルを囲んでランチタイムー!

photo:04



お子様も食べられるまろやかなカレー!

んまいんだなコレが!
photo:05


写真には撮りませんでしたが他にも肉じゃがやサラダや揚げ物やカブのお漬物や

食べきれないくらいたくさんのお料理をご用意いただきました。



伊藤の通常胃袋モードでしたらガンガンおかわりするところですが

その後BodyTalk(ボディートーク)セッションが入っていたので

満腹で眠くなってはイカンと泣く泣く腹八分目でガマンいたしました。



でもホントに美味しくて楽しかったです。

企画から準備から奔走してくださったみなさんありがとうございました!



またお会いしましょうね~!!!








ヒエラヒーリングルーム
  伊藤ひろみ



人気ブログランキングへ←どうぞクリックしてやってくださいまし。m(__)m