みなさんこんにちは、伊藤です。



先日healing room orange のaccoさん

MindScape(マインドスケープ)を使ったリーディングと

BodyTalk(ボディートーク)セッションをしていただいた話しを書きました。



そのブログはコチラ。



その後ちょこちょことメールのやり取りなんかをしてましたら

accoさんの愛する娘っちベビコ様が発熱と中耳炎で大変なことになってるというので

僭越ながらこの伊藤めがご恩返しをするべくセッションさせていただきました。




結果についてはaccoさんがブログに書いてくれましたのでそちらをご一読くださいまし。


accoさんありがとー!!!

よろこんでもらえて嬉しいっす。




BodyTalk(ボディートーク)だけをしていたとき

それなりに結果は出ているのだけれど


「なんでこうなるのかな~?」


というのはイマイチわからないままに症状だけ消えていくことが多かったのですが



MindScape(マインドスケープ)をセッションに併用するようになってから


「そうか、だから身体はこういう症状で身を守ってたんだ!」


となるほど納得することがよくあります。




今回のベビコ様の中耳炎にしても

私のワークショップにベビコ様をお招きしたら耳を両手でふさいでいたので


「どうしてお耳をふさいでるの?」


と聞いたらちゃんと理由を答えてくれて


「あぁそうか、だから耳を聞こえなくしてるんだね」


と納得しました。

そしてセッションしたところ症状改善!

人の身体ってすごいねー。



ちなみにベビコ様をお返しするときに

1人では心配だったので伊藤のアニマルなチーターちゃまに

ベビコ様を背中に乗っけて送っていってもらったのですが

チーターちゃまは未だに帰ってきません。

どうやらベビコ様と遊んでいる模様(笑)




まぁセッションはガイドさんたちが手伝ってくれるかいいか。

アナタはベビコ様のお相手をしてaccoさんが少しでも休めるようにしてちょうだいね♪






MindScape(マインドスケープ)について詳しく知りたい方や

「私もそういうことできるようになりたい!」

という方は11月に神戸でセミナーがありますのでぜひご受講ください。

ボディートーカーじゃなくても誰でも役立つとても良いツールですよ。



11月4日(金)~6日(日)兵庫県私学会館にて

詳しくはIJBAのサイトをご覧くださいましね。








ヒエラヒーリングルーム
  伊藤ひろみ



人気ブログランキングへ←どうぞクリックしてやってくださいまし。m(__)m