先日アメリカ在住のBodyTalk(ボディートーク)施術者

辻野恭子さんからSkype(スカイプ)を使って遠隔セッションをしていただきました。


彼女は東日本大震災のために日本在住のCBPで被災者にセッションを行う意思のある者に支援セッションを行ってくださっているのです。



ちょうどうまい具合に時間が合ったのでリアルタイムでお話ししながらの遠隔セッションをしていただけたのはとてもラッキーでした。

photo:01

※恭子さんの許可をいただいて掲載しています。



恭子さんはアメリカでBodyTalk(ボディートーク)を学んでいるので、まだ日本には入ってきていない技術も身に着けていらっしゃいます。


伊藤のセッションでも『パラマ』という脳に特化したカテゴリーやエピジェネティクスなどなど、伊藤にとってもなじみのないリンクがたくさん出てきてとてもワクワクなセッションでした。



内容をザックリとご説明すると

『活発な記憶の連鎖』という伊藤が他人の恐怖、不安を感じ取っていたりとか
伊藤の胎児期、母の周りの環境により私の考え方などのシステムが影響を受けているとか

「なるほどねー」

と思わず唸ってしまうようなものがたくさんでました。



今回のセッションにより



1.伊藤の中にある使えない思考パターンを取り除き

2.将来を見極めるための直観力と洞察力を強化し

3.これから出会っていくキーパーソンを呼び寄せる能力を強化し

4.人生の次のステップに向けて必要なものに集中しろ!


という強烈なメッセージが与えられました。




実は伊藤、この1ヶ月の間にスピリチュアルカウンセラーさんや

他のCBPのBodyTalk(ボディートーク)セッションや

お遊びで友達にしてもらったタロット占いや自分でひいたエンジェルカードなど

いろんな物が全部内容・メッセージが共通していてちょっとびっくりしていたのですが



恭子さんのBodyTalk(ボディートーク)セッションは

まさにそのメッセージを実現するために必要な準備を整えて

前に進んでいくためのパワーを手に入れると受け取れるセッションでした。




こんなにいろんなものをつなげて指令を送ってくるなんて

神様ってばしつこいんだからー(笑)

いや、伊藤がヘタレでなかなか動かないからいけないんですね、ハイ、スイマセン(汗)





恭子さんが3月に来日して大阪で伊藤と同じTCM(ボディートーカーのための伝統的中医学)のクラスを受けていたとき、東日本大震災が起こりました。


伊藤はTCMが終わった後、恭子さんと恭子さんのアメリカ人のお友達と一緒に浅草や鎌倉に行くお約束をしていたのですが、震災の影響でお友達の来日はなくなり、残念ながら無期延期になってしまいました。


恭子さんとはこれからもいろんなことでご縁をいただけそうなので、この素晴らしいセッションのお礼は日本でお返しさせていただけそうです。



彼女の素晴らしい支援に感謝!



伊藤もがんばるぞー!











ヒエラヒーリングルーム
  伊藤ひろみ



人気ブログランキングへ←どうぞクリックしてやってくださいまし。m(__)m