みなさんこんばんは、伊藤です。




名古屋でのボディートーク説明会を終えて東京に向かう新幹線の中にいます。




今日の説明会には


総勢15名のみなさまにご参加いただきました。




平日のお忙しい中お時間をいただきましてありがとうございましたm(_ _)m


photo:01




ボディートークという名前だけは聞いたことがあるという方から


実際にセッションを何度も受けている方、


すでにボディートークを学び始めてモジュールも受講済みという方まで


いろんな人が見えましたが


ボディートークに対する理解を深めていただけたでしょうか?




少しでも


「ボディートークって面白い!」


「ボディートークってよくわからないけど受けてみたい」


「私もできるようになれたらいいなぁ」



なんて思っていただけたたらとても嬉しいです。




9月11日に予定している


ボディートークアクセスセミナー in 名古屋にも


「参加します!」


と表明してくださった方も複数名いらして


がんばって説明会を開催して本当によかったと思いました。

photo:02



お世話になったみなさまありがとうございましたm(_ _)m



次回の説明会は5月22日(日)14:00~


本日と同じく吹上ホールの会議室にて開催します。




詳しくは明日お知らせを載せますね。




ところで伊藤は最近歌ってもいなかったし


セミナーなどもしばらくしていなかったので


声帯がすっかりなまってしまったのか


たった2コマの説明会をしただけなのに


喉が腫れぼったくなってしまいました。




いかんいかん


また発声練習からやって鍛え直さないと。




さて


東京に着くまでひと眠りしますか。


おやすみなさーい(^ー^)ノ




iPhoneからの投稿