みなさんこんにちは、伊藤です。



本日マインドスケープセミナーの中日に開催された交流会に乱入してきました。




本当ならセミナーそのものを再受講したかったのですが


諸事情にてそれが叶わず、せめて交流会だけでもと思い馳せ参じた次第です。




セミナーは全国のボディートーカーが集まる貴重な機会なので


たくさんの仲間とお話しして


情報交換や日頃の悩みなんかを話し合い


単なる飲み会ではおさまらない充実した時間となりました。




今後の展開も仲間と一緒に面白いことがいろいろできそうで楽しみですぞ。( ̄▽ ̄)




そしてその後は純粋にお楽しみのカラオケ!

photo:01



講師のアンジェラ先生も参加して


めちゃくちゃ盛り上がって楽しい時間を過ごせました。


先生は素晴らしくノリがよいです。


もっと英語を勉強していろいろお話しできるようにならなくちゃ~。




で、今は帰りの京浜東北線の中です。




当初の予定より1時間押しの帰路です。




どうか神様




夫が不機嫌じゃありませんように(-_-;)





iPhoneからの投稿