仕事が終わり



帰宅して夫と一緒に夕食を摂り



一息ついたところで



お茶を入れてテレビを観る。





そんな当たり前のなんでもないことが



とてもとても幸せだと感じられるのは



お互い一度結婚に夢破れた経験をしているからなのか



はたまた



ストレスフルな仕事に日々忙殺されているからなのか。






いずれにせよ



こんな小さなことで



たまらない幸せに浸っていられる伊藤家の2人は



本当に幸せ者なんだなーと思う。





ちなみに



夫はミルクを入れたコーヒー



伊藤はチャイラテ



それを炒り大豆かローストアーモンドと一緒にいただくのが



伊藤家の定番です。


photo:01




最近ではさとちんに教わった『ほうじ茶ラテ』も人気です。




ちなみのちなみに



このペアマグカップは



結婚して初めて買ったペアものなのですが



ご覧の通り



『相棒 劇場版Ⅱ』のオリジナルマグカップです。





ユナイテッド・シネマ限定品でして



ドリンクとこのマグカップがセットになって680円。





映画デートに行ったときに



それをペアで買ってしまう



そんな夫婦なのでした。(笑)











ヒエラヒーリングルーム
  伊藤ひろみ



人気ブログランキングへ←どうぞクリックしてやってくださいまし。m(__)m