雨の休日 | 進撃のドカ

進撃のドカ

サマーライダーの備忘録

今日は土曜日で会社の休日。

 

しかし私はいつもの様に昼から出勤です。ウインク

 

そして世間は梅雨真っただ中、雨雨雨雨

 

 

バイクにも乗れず、ショボーン

 

午前中する事無いので、真顔

 

朝ラーしに行きます。ニヤリ

 

フィットに乗ってトコトコ走る事1時間。車DASH!

 

 

丸幸ラーメンに到着。ニコニコ

 

久しぶりにやってきました。ウインク

 

ここは国道3号線沿いに在り、

 

9時から開いてるんです。OK

 

時刻は9時過ぎですが、

 

駐車場には結構車が停まってますね。車車車車車車びっくり

 

国道3号線沿いと言う事もあり、

 

 

道の向かい側には

 

大型トラックが何台も停めれるような

 

広い駐車場も在ります。OK

 

券売機で

 

 

特製ラーメン買ってから、ルンルン

 

着席して待ってると、

 

 

きました~拍手

 

ここは県境ですが、

 

佐賀県なので、

 

博多とも久留米とも違う佐賀ラーメンで、

 

1年振り位に食べたけど、美味しかった。グッ爆  笑

 

やっぱし佐賀に来たら

 

卵の入ったラーメン食べんとですね。

 

おかげで朝から満腹です。照れ

 

もう夜まで何も食べんでいいな。ニヤリ

 

そしてココから会社に行く途中で車DASH!

 

 

寄り道して、口笛

 

今夜の晩酌のツマミを買って行きます。ニヤリ

 

 

ローストビーフと地鶏のタタキ。

 

最強のコンビだな。ニヒヒOK

 

もちろん食べるのは夜なので、

 

 

保冷剤入れたクーラーボックスに

 

入れてから、

 

 

そのクーラーボックスごと

 

会社の冷蔵庫に入れて置いて、OK

 

さあ仕事だ。バイバイ