夕方の散歩 | 進撃のドカ

進撃のドカ

サマーライダーの備忘録

仕事も少しづつゆっくりになってきて、

 

本日土曜日は休みになりました。ニコニコ

 

朝起きて窓から外を見ると、目

 

 

良い天気だ。晴れニコニコ

 

最高のバイク日和ですが、

 

 

残念ながら、

 

今日は9時から健康診断です。えーん

 

 

なので今朝は

 

出撃できません。ショボーン

 

でも中に入って、

 

 

これに腰かけて、

 

 

眺めた後、

 

病院に出発。車ダッシュ

 

 

色々検査して、

 

胃カメラ撮るのに鎮静剤使ったので、アセアセ

 

帰りは妻の運転で

 

そのまま福岡へ。車ダッシュ

 

昨日の晩から何も食べてなく腹ペコなので、

 

長浜近くにある

 

 

こちらの店で

 

 

脂の乗った金目鯛の煮付け定食食べました。爆  笑

 

プロが煮た魚はとても美味しく満腹です。グッウインク

 

そしてこの後は

 

妻の用事を色々済ませた後タラー

 

15時過ぎに帰宅。

 

家でゴロゴロしてたら、

 

何だか乗りたくなってきたので、ニヤリ

 

 

メッシュジャケット羽織って、

 

16時30分出撃。自転車DASH!

 

この時間帯なので、

 

散歩程度に走ります。ニヤリ

 

合瀬耳納トンネル抜けて上陽から黒木に抜け、

 

坂をブワーっと上り、口笛

 

 

グリーンピア八女に到着。ニコニコ

 

 

この時間なので、

 

閑散としてますね。キョロキョロ

 

暑くて喉乾いてたので、

 

 

レトロ味のファンタを買って、ウインク

 

 

飲んでみたら、

 

もう最悪。ゲッソリ

 

薬物の味しかしない。

 

騙された!チーン

 

130円返してくれ!ムキー

 

殆どは飲まずに側溝に捨てました。真顔

 

さて、帰るとしようか。

 

もと来た道を戻って、口笛

 

途中の

 

 

星野村公園で一息入れて、

 

最後に燃料満タンにして

 

18時過ぎに帰宅。ニコニコ

 

ガレージに入れて、スタンドアップして、アセアセ

 

 

円陣屋至高のCPO-Rをチマチマ注して

 

散歩終了。OK

 

ドカティは乗るたびにワクワクさせてくれます。

 

何て言うか、感性に訴えかけてくるんですよね~拍手

 

短い距離だったけど楽しかったです。ニヤニヤバイバイ