桜の下へ | 進撃のドカ

進撃のドカ

サマーライダーの備忘録

ここ数年バイクと桜を撮ってないなあ~真顔

 

 

最後に撮ったのは3年前か。真顔

 

例年に比べて開花の遅かった桜も

 

満開になってるみたいだし、明日から雨だし、雨

 

散る前にサッと行って撮ってみよう。ウインク

 

思い立ったが吉日、

 

今朝バタバタ準備して、アセアセ

 

 

だいぶ前に買って置いた、

 

クシタニの春秋用ジャケット着て、アセアセ

 

 

7時10分に出撃。自転車DASH!

 

場所は大刀洗町某所。ニヤリ

 

大体30分位で到着。キョロキョロ

 

 

期待通りの満開です。ウインク

 

今日は平日なので、ラッキーな事に誰も居ませんでした。

 

一昨日下見に来た時は、車キョロキョロ

 

八分咲き位で、結構見に来てる人が居て、

 

バイクもハーレーとか数台居ましたね。満

 

欲を言えば、もう少し晴れてたら良かったですね。ニヤリ

 

昨日来ればよかったかなと少し後悔。えー

 

次にバイクの向きを変えて、アセアセ

 

 

パチリカメラパチリカメラ

 

最後にミニ三脚立てて、

 

 

パチリカメラ

 

曇り空でなく晴れてたらなあ~えー

 

目的達成したら即撤収。ダッシュ

 

帰りに自宅近くのJASSで満タンにして、

 

8時30分帰宅。

 

返す返すもスッキリ晴れてなかったのがなあ~真顔

 

また来年ですね。ウインクバイバイ