戻ってきたが | 進撃のドカ

進撃のドカ

サマーライダーの備忘録

2020年にヤフオクで購入して、

 

あれこれ悪い所を交換して何とか走るようになったバリオス。

 

その後会社に乗って行く途中で急に吹けなくなって、

 

原因が分からなかったので、

 

近所のバイク屋に出してたんですけど、

 

何しろ91年式の旧車なので、

 

部品が無い状態で、

 

結局修理不可という事で戻ってきました。

 

 

バイク屋の見立てでは、

 

エンジン本体は問題ないが

 

イグナイターが怪しいみたい。

 

しかし、いかんせん部品が無いし、

 

中古品も怪しい物ばかりで、

 

私がネットで買って持って行った

 

リフレッシュ済みのイグナイターも

 

使い物にならなかったみたいでした。

 

 

さて、今後コイツをどうするか?

 

当時の落札金額は27諭吉(今年から栄一)。

 

その後純正パーツやら社外品やらで

 

結構な金使った。

 

現状販売でヤフオクに出すか?

 

それともバラバラにして出品するか?

 

どっちに転んでも大赤字なのは間違いない。

 

コレを買った時の出品者は

 

その後すぐにID削除しやがった。

 

コレが世に言うヤフオクの闇かと

 

理解した。