忘れとった | 進撃のドカ

進撃のドカ

サマーライダーの備忘録

今朝出勤前に時間があったので、

 

ガレージで外した純正パーツやら何やらを

 

片付けてたら、ニコニコ

 

アッ!ポーン

 

 

これも買ってたのを忘れとった。びっくり

 

箱の中身は

 

 

3か月前くらいに買ったと思う

 

ドゥカティパフォーマンス製の燃料キャップ。ウインク

 

鍵の要らないタイプ。グッ

 

今すぐは交換できないので、

 

そのままにして置き、

 

会社で仕事の合間合間に

 

交換方法などをネットで予習しておきます。ウインク

 

そして今日は

 

娘が高校休みで弁当なかったので、

 

 

昼ご飯は

 

また南国食堂。ニヤニヤ

 

 

今日はちゃんぽんの野菜増し。

 

大変美味しかった。爆  笑

 

また来よう。

 

そして昼から仕事頑張って、

 

18時30分に帰宅したら、

 

真っすぐにガレージへ。ダッシュアセアセ

 

 

早速ノーマルの燃料キャップ外して、口笛

 

 

予備知識はバッチリなので、

 

スイスイ進みますよ。口笛

 

 

付属のネジを固定し、

 

土台を取り付けた後、口笛

 

 

本体付けて完成。ニヤニヤ

 

ドゥカティパフォーマンス製なんで

 

ピッタリですね。OKOK

 

さあ、今週末土曜日は晴れてくれよ~お願い晴れ