売れない営業マンです
今日も仕事~
最低気温予想12℃
最高気温予想28℃
そんなんで今日の話題は・・・
ここんとこ
おいらのiPhoneSE2の
バッテリーの持ちが悪い
バッテリーの状態が
80%を切ると
「著しく劣化している」と
表示されるらしいす
画像はおいらのiPhone
すぐに落ちてしまうので
フル充電(99%)状態です
いつも
お世話になっている
あっぽさんの
記事がめっちゃ
参考になるので
貼り付けさせて
いただきました🙏
そんでもって
おいらのiPhoneは
まだ85%をキープ!
なんだけど
突然電源が落ちてしまう
それも毎日!
てか
充電量が60%くらいになると
頻繁にシャットダウン
そんでもって
アップル製品の正規修理店
カメラのキタムラへ持ち込み
診断してもらったけど
バッテリー自体は
まだ消耗や劣化も
認められないし
iPhone自体の
コンディションも
問題ないとのことで
アップルサポートに
相談してください!
と、言われ
アップルのHPから
サポートセンターへ💻
ものの数分で
サポートセンターから
おいらん家の
固定電話に受電📞
そんでもって
症状を話すと
「こちらから
操作は出来ないけど
閲覧は可能なので
指示に従ってiPhoneを
操作してください」
とのことで
言われるままに
色々と調べてもらった
しかし・・・
結局、原因不明で
初期化するしかないかも?
と、言われてしまった
初期化しても
ダメだったら
買い替えるしかない?
買ってまだ3年なのに・・
最後に
おいらのiPhone📱
個人情報や
メールに画像も
サポートセンターからは
丸見え?ってこと
怖いねぇ