安上がり~ | h氏のブログ

h氏のブログ

ブログの説明を入力します。

 

売れない営業マンです

 

今日も仕事~

 

 

最低気温予想4℃

 

最高気温予想12℃

 

 

 

 

 

 

そんなんで今日の話題は・・・

 

 

 

 

 

 

月曜・火曜と

 

弾丸旅行記を

 

お送りしましたが

 

日帰りの強行旅程!

 

 

実は理由があったのだ

 

それがこちらチョキ

 

 

 

JR東日本の

 

キャンペーンで

 

平日一日乗り放題びっくり

 

 

新幹線も特急も

 

普通列車もOK!

 

 

しかも指定席券が

 

二回使える!!

 

 

 

そんでもって

 

10,000円ビックリマーク

 

 

安いっしょビックリマークキラキラ

 

 

 

問題は

 

どうやってルートを

 

決めるか!なんだけど

 

そこはyoutubeに

 

たくさんUPされていたので

 

パクっちゃいましたてへぺろ

 

 

 

そんでもって

 

旅程表を作り

 

その通りに

 

行って来ましたのだ笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなんで

 

使ったお金は

 

交通費が10,000円

 

食事代が2,150円

 

お土産代1,300円?

 

ぜ~んぶで15,000円

 

 

 

リーズナブルな

 

弾丸旅行でした~チョキ