今月の目標は

 

 

 

こんにちは、ドンきのこです🍄

 

今日は珍しく水曜日更新です🍄

 

 

いよいよ始まりましたゴールデンウィーク🍄

 

渋滞事情や旅行の話など、以前とは違ってなんだか賑やかで

 

心もうきうきしてしまいますね🍄

 

さて、比叡の杜農園のきのこたちは

 

色々な道の駅でも取り扱いがされていることをご存じでしたか🍄?

 

 

せっかくなので、取り扱いをしてくださっている道の駅をご紹介いたします🍄

 

 

 

 

滋賀県湖西の要!びわこ大橋のふもと

滋賀県大津市道の駅、びわ湖大橋米プラザ

 
乾燥きくらげなどももちろん、生しいたけや生きくらげもお取り扱い🍄
 
生の商品は大人気🍄すぐに売り切れてしまうので、お早めに🍄
 

 

湖岸道路を眺めながら寄り道にぴったり

滋賀県草津市道の駅、草津グリーンプラザからすま

 
こちらはお惣菜が豊富に取り揃えられています🍄
 
乾燥きくらげもありますよ🍄
 
 

びわ湖汽船に近い大津のひみつきち

滋賀県大津市、湖の駅浜大津

 

こちらではお惣菜、ピクルスなどを取り扱い中🍄

 

アーカスの中にあるので、他のレジャースポットでも楽しめちゃうレジャーにぴったりな湖の駅です🍄

 

ちなみに「湖」は「うみ」と呼ぶんですよ🍄

 

 

近年人気の高い温泉観光地

滋賀県大津市、おごと温泉観光公園

 

ふらりと立ち寄りやすい温泉観光地のおごとにある道の駅🍄

 

お惣菜やピクルスをお取り扱い中🍄

 

足湯などの施設もあってゴールデンウィークに立ち寄りたい観光施設です🍄

 

 

 

 

ドンきのこも、温泉でゆっくり休暇を満喫したいです🍄

 

ゆできのこになってしまいますが🍄

 

今年は、のびのびとゴールデンウィークを楽しめる年に致しましょう🍄

 

ストアズに梅きくらげが登場🍄

 

大人気の梅きくらげ、食卓におひとついかがですか🍄

 

👇ストアズ

 

👇メルカリ

https://jp.mercari.com/item/m97711233019

 

 

 

今年はいいゴールデンウィークにする、ということが今月の目標でした🍄

 

ではまた次回更新でお会いしましょう🍄

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する