こんにちは、ドンきのこです🍄

 

今回はなんと「比叡の杜」のヤフー店がオープン致しました🍄

 

メルカリやストアズ、びわ湖まん福市場にもお店がありますが

 

より手に取りやすいショップへ進出🍄

 

比叡の杜の世界はまだまだ広がります🍄

 

出店を記念して今回はおすすめのお惣菜を紹介したいと思います🍄

 

ヤフー店にあるお惣菜の一押し、「きくらげ山椒」は

 

山椒の実が入っていて花椒の後味がさわやかにピリリときいています🍄

 

ご飯に乗せても、ちょい足し具材にしても

 

ちょうどいいお品です🍄

 

思い出したら食べたくなってきますね🍄

 

 

 

 

更に「ピリ辛きくらげ」も出品開始🍄

 

こちらは手作りのラー油とホットペッパーを合わせた食欲の進む味🍄

 

ラーメンにちょこっと乗せても最高です🍄

 

この機会に是非、比叡の杜のきくらげをご賞味ください🍄

 

そのほか、ピクルスや乾燥きくらげなどもお取り扱いしております🍄

 

 

 

 

 

 

次回更新もお楽しみに🍄