こんにちは、ドンきのこ🍄です🍄

 

今回は比叡の杜のある場所へ向かう際のお話をしようと思います🍄

 

何度かご紹介しているかもしれませんが

 

比叡の杜農園は、比叡山の麓の山奥にあります🍄

 

そのため、農園に向かうには車などで行く必要があります🍄

 

現在、車での行き来が容易になるよう

 

道路が建設されている途中です🍄

 

しかし、その道は恐怖のデスロードとなっています🍄

 

イメージ画像で表すとこんな感じ🍄

 

谷に沿うように作られた古い道路はわずか車が1台通れるか通れないか🍄

 

初めて農園に向かった私は、ここが富士山か🍄

 

と誤解するほどでした🍄

 

さらにこの道は山道らしくぐねぐねと曲がって居るため

 

車内でもぼよんぼよんと飛び跳ねてしまうほど🍄

 

先人が切り開いたこの道を私たちもまた歩んでいく訳ですが🍄

 

 

早く道路できてくんねーかなー!!

 

そんな険しい山々に囲まれた比叡の杜農園では

 

おいしいきのこや野菜を販売中🍄

 

👇メルカリ

https://jp.mercari.com/user/profile/678704576

 

👇ストアズ

 

👇びわ湖まん福市場

 

 

次回更新もお楽しみ🍄