なかぶろ | 日吉津店 BOB hairのブログ

日吉津店 BOB hairのブログ

鳥取県 西伯郡 日吉津にある
美容室・美容院BOB hair日吉津店です。
お店の営業理念
笑顔 感動 感謝
をモットーに!!
一人でも多くの方に
BOB hair日吉津店を知ってもらえたら
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

こんにちは!EARTHスタッフ仲田です☆




台風来てますよーーーー!!!
やばいですよーーーー!!!!



皆さん外に出るときは注意してください!
ナカダはチャリなんでやばいです!!飛ばされます!!




そんなわたしのこの前の休みは待ちに待った・・・





ももくろLIVEin岡山!!



ついに念願かないいくことができました☆
やっぱり最高に楽しかったです♪


グッズもたくさん買えましたしね!




ももくろ好きの方は是非ナカダに声をかけてください!!かお


$日吉津店 EARTHのブログ



またいくぞーーー!
最高の休日を過ごした仲田でした!