角ブログ | 日吉津店 BOB hairのブログ

日吉津店 BOB hairのブログ

鳥取県 西伯郡 日吉津にある
美容室・美容院BOB hair日吉津店です。
お店の営業理念
笑顔 感動 感謝
をモットーに!!
一人でも多くの方に
BOB hair日吉津店を知ってもらえたら
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))


こんばんは

角ブログです。。。

今日は遊びに倉吉まで行きました。

久しぶりに相見さんとランチをしましたよ( ̄▽ ̄)

場所は清水庵‼ もちしゃぶを食べれるお店なんです。
photo:01



暑いのに、昼間っからしゃぶしゃぶを食べて汗だくです。

photo:02


photo:03




お腹もいっぱいになったので、山登りをしに三徳山に参りました。

世界遺産というので、行ったらヤバイ…。
色んな意味でヤバイです。笑。
わらじで足が痛いです。笑。
明日は筋肉痛です。笑。

photo:04



楽しくお出掛けしましたので、明日からまた頑張りますf^_^;

アース日吉津店にお出掛け下さい(^o^)/


疲れたな…( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿