あいみblog | 日吉津店 BOB hairのブログ

日吉津店 BOB hairのブログ

鳥取県 西伯郡 日吉津にある
美容室・美容院BOB hair日吉津店です。
お店の営業理念
笑顔 感動 感謝
をモットーに!!
一人でも多くの方に
BOB hair日吉津店を知ってもらえたら
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))




日曜日blog担当のあいみですきらきら!!

リクエストにお答えして
今日はアシスタントを
紹介しまーす(^o^)



まずはN氏ハート






あれれ?

恥ずかしがりやのN氏は
なかなか
顔を見せてくれませんでした(TωT)

やっと撮れたのがコレ↓↓↓




N氏ファンのみなさま
レアですよ(笑)



次にだやまハート




説明するのは難しいですが
この子だいぶキャラが
おもしろいので
ぜひ絡んでみてください(笑)

なんかおもしろいことして?
ってゆったらあの顔(笑)



そしてザキちゃんハート



ピースしちゃって
ノリノリやん\(^o^)/
EARTHでは最年少の
まだ10代です★ 羨まし~

今はスパの練習を
一生懸命頑張っておりますクローバー




以上
EARTHのアシスタントたちでした♪






Android携帯からの投稿