とんぷく | 双極性障害パニック障害と向き合う生活

双極性障害パニック障害と向き合う生活

双極性障害ⅱ型とパニック障害
この2つの病気と向き合いながら生きています。

あとは日々生活してて感じた事など
書いていきます。

仕事中、あまりにも震えがとまらなくて
頓服薬のんだ。

先週もパニック状態になって
頓服薬のんだ。

あまり頼ってはいけないし
頼りたくないんだけど
今はないとダメみたい。

なんでこんな風になったんだろう。

歯車がどんどん狂ってくる。





自分からはもう連絡とらないって
決めてたけど
仕事の事で連絡をしてしまった。

内容は仕事の事だけ。

それだったら許されるよね?
本当に仕事の内容だから。

本当はこれからについての事も
連絡欲しいけど、
それを望んではいけない。

彼の気持ちの整理がつくまで
待ってあげないと。

それがどんな結果であれ、
自分は受け止めないといけない。

人と付き合っていくって
本当に難しい。