皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




過去の私は「待てない人」でした(笑)



とにかく待つのが苦手😅

出来ない。苦痛。ストレス💦


白黒も、今!

ハッキリさせたい。


小説やドラマも、先に結末知りたい。


送ったラインの返信も、すぐに欲しい。



常に「早く!💦早く!💦」と思ってました😁



潜在意識を学んでた当初も同じで、本当に本当にお金に苦労していたから



「思いや波動がで、現実はと分かっていても、


「後じゃダメなの!

今よ、今すぐ叶えてーッ!😭」

って、必死で焦りまくってました😂



でもね、

ある日ハッ😲と気付いたんですよ。



どんなに

「今よ、今すぐじゃなきゃダメなのよーッ!」って思ってたとしても、今すぐなんて変わらないってことに…



何度も何度も何度も!

毎月毎月毎月!


引き落とし日が近付く度に


「お願い!今すぐ!今すぐ!」

「お願いよ~、早く~」

「お金ちゃん、今すぐ来てー」


と思っても!



何も変わらない現実の上での

引き落とし日がやって来る(笑)



「なんてバカらしいことしてるんだ、私は。」って、メッチャ笑えました😂


余計な力が抜けました。



要は、

「今すぐ」という無駄な抵抗を諦めて。

(いい意味でね😊)、



「期待通りにはいかないもんだよね」と、


期待執着を手放せたってこと。




「どうせ最高最善のタイミングで叶うんだから」と、


叶う時期は

宇宙(潜在意識)にお任せして、目の前のことを楽しんで「今」に集中!



「心を整える」

✨「無条件での超絶自分ラブ」

✨「直感に従った行動」

✨「自分を幸せにする行動」



こっちに集中していたら…



はい!



豊かさも愛も、どんどん向こうからやって来てくれる現実になりました🤗🎵




感情が現実化」します。



「タイムラグ

が必ずあります。




「後じゃダメなの!今すぐに叶えて~」という焦りや不安や恐怖などの感情でいると、


また焦りや不安や恐怖を感じる現実が創り出されます。



今の現実というのは、


全部自分で創ってる!




大丈夫よ~😊



まだ目には

到底現実化されるようには見えなかったとしても!



「こうなりたい」

「そうなる」

「絶対叶える」


という思いをブラさずにいたら、水面下ではちゃんとそこに向かって動いくれてます😉

(私も先月、絶対現実化させると思い続けていた、1つの大きな6年越しの願いが叶いました🎊)




「待てる人」になってください😌




口角上げて、

自分の「好き」「心地いい」を選択して、タイムラグも楽しんでいきましょう!🎵



絶対絶対大丈夫だから。

ねッ🤗🍀





過去の私のように、

「待てませーん!」

「悩み多過ぎて、楽しくなんて過ごせないですぅ」

「無条件で自分を愛するとか、全てに感謝するが分かりません」

「人生変えるにはどうしたら?」

と思ってらっしゃる方は、一度


質問・相談し放題の「7日間の

アフターフォローサポート付き」のセッションを受けにいらしてくださいね😊



(セッション受けてくださった方や、ファミリー達からのご感想の一部です😊)










セッションのお申し込みや

ご質問やメッセージはポチッと下の公式ラインから😉



公式ラインにご登録頂いた方には

「願いを叶える大事な原則7つ」をプレゼント中✨🎁✨


プレゼントご希望の方は、

ご登録後に「プレゼント」とメッセージくださいね~😊

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖