皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




気付けば2ヵ月近く更新しておりませんでしたが😅


その間にもセッションのお申し込みを頂き、


現実に一喜一憂する人生ではなく、その方その方の本物の幸せな世界で生きていくことのお手伝いをさせて頂けることに感謝しています🤗



ブログを更新していない間、

私が何をしていたかというと…


はい!


「願いが現実化し続ける日々」

を、ファミリー達(受講生さん)と共に、メチャクチャ楽しんでおりました😉🎵



ファミリー達も

「こうなったらいいな🤗」を次々と叶えていて、



やっぱり!


✨「無条件での超絶自分ラブ」

✨「全てに感謝の心」

✨「何が起きても!これでうまくいってると思えるマインド」

✨「波動の管理」

「直感に従った行動」

「素直にコツコツ実践」


これらが人生変えると、確信が半端ないです✨



さてさて!


私は過去、30年以上も

「幸せになれない運命の私」と思い込み、ネガティブワールドで遊んでた訳ですが(笑)


当時は本当にいろんなことと戦ってました。



今でこそ、

離婚やシングルマザーは珍しくありませんが


35年前は

特に私が住んでる村はど田舎なこともあってか、我慢しながらでも離婚を選択しない方がほとんどで


「離婚=悪いこと」

「離婚=敗北者」

「離婚=我慢が足りないわがままな人」みたいな、

周りに白い目で見られたり


格好の茶飲み話の材料となり、あることないこと、いや、


ないことないこと(笑)言われまくったり。

(まぁこれも、「幸せになれない運命」と思い込んでた私が創っていた現実なんだけどね😂)



離婚したのが息子が生後7ヵ月の時だったこともあり、


「バカにされてなるものか!」

「シングルマザーだからと言われてなるものか!」

「言い負かされてなるものか!」

「父親がいない子だからだよねと言われてなるものか!」


等々…


本当に戦ってた(笑)

そしてメチャクチャ疲れてた🤣



でも、

「宇宙の法則」や「波動の法則」「引き寄せの法則」「潜在意識のこと」を学んで実践しながら、


ジャッジや我慢や戦うことをやめて、


「自分で自分を満たす」

「自分で自分をご機嫌さんにしてあげる」など、


「自分を幸せにする行動」

集中した結果…



はい!



今では

幸せにしかなれない運命の私😍」

人生を変えることができました。



私だけじゃないの😊


ファミリー達の中にも

「負けたくない!👊」と、

分厚くて強固な重い鎧を何重にも着て、


両手に剣を固く固く握りしめて

常に戦闘モードでいたような方でも、戦うことをやめて


自分を幸せにする行動をし続けた結果、別人のように柔らかく、

本来の彼女そのものの姿になり


「以前の自分と比べたら、嘘のように楽になりました~🤗

とっても軽くなりました🎵」って


今は

望む現実を次々と引き寄せ続けています😉



戦うってしんどいことなの。


自分にしんどい思いをさせるって、無条件での超絶自分ラブではありません😅




感情が現実化する!」


潜在意識

波動が現実を創っている!」




ね!


「しんどさ」は、

また「しんどい現実」を連れて来る。




女性は笑って、


「✨ほっぺの丘から幸せビーム💕✨💕」


を放ってればいいんです😊




もう戦わなくていいのよ~🤗


もう十分戦ってきたんだから。



今から自分に与えるのは


戦いのエネルギーではなく、


安心安らぎ」「のエネルギーの方ですよ~😊



あなたが安心や安らぎや愛のエネルギーに包まれて、溢れてきたら…



あら不思議!



あなたに見えてくる現実も

安心と安らぎと愛に囲まれたものになっていきます🤗💕


戦う必要なんてなくなります😊


ファイテングポーズ取らなくていいから~(笑)



女性で生まれてきたのも、

当たり前ではなく奇跡!✨



もっともっと

口角上げて、笑って好きなことをして楽しんで!


お洒落もいっぱいして!



「女性であること」「女性」を楽しんでいきましょう😊🎵





過去の私のように、

「悩み多き乙女状態で楽しいなんて思えない」

「戦いのやめ方が分からない」

「無条件で自分を愛するとか、感謝するが分からない」

「人生変えるにはどうしたら?」

と思ってらっしゃる方は、一度


質問・相談し放題の「7日間の

アフターフォローサポート付き」のセッションを受けにいらしてくださいね😊



(セッション受けてくださった方や、ファミリー達からのご感想の一部です😊)









セッションのお申し込みや

ご質問やメッセージはポチッと下の公式ラインから😉



公式ラインにご登録頂いた方には

「願いを叶える大事な原則7つ」をプレゼント中✨🎁✨


プレゼントご希望の方は、

ご登録後に「プレゼント」とメッセージくださいね~😊

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖