皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今日は、メチャクチャ頑張ってる方に向けたお話。😊




私が好きなアファメーションの1つに


「人生は

楽で楽しい❗😆🎵」


というのがあるのですが、



本当に人生って、楽しんだ者勝ち!😉



なんでも楽しむ❗🎵




「何でこんなことがーッ!😨」

が起きた時にも


「面白くなってきたじゃない😁

さあ、ここからどんないいことに変わるのか、潜在意識ちゃんのお手並み拝見といきますか!😆」

って楽しむ🎵




そう言う私も過去は

「私は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と思い込み、


ネガティブ劇場の悲劇のヒロイン役を全力でやってた時期が

30年以上もあるんだけどね😂



じゃあ、

そんな私がどうして今!



幸せにしかなれない運命✨に人生を変えることができ、



毎日が楽しくて平和で安心で、

豊かさや幸せを感じながら暮らせるようになったのか🤗



それはね、



素敵な素晴らしい

メンターや師匠達や仲間達と

出逢い、


「宇宙の法則」

「波動の法則」

「引き寄せの法則」

「潜在意識」

「心を整えること」を学び、

実践し続け、



「✨無条件での超絶自分ラブ」

「✨全てに感謝の心」

「✨何が起きても!これでうまくいってると思えるマインド」

「✨波動の管理」


この4つに集中したから🤗




たまに、


「無条件での超絶自分ラブで

何をしても自分を許していたら


それって単なる自堕落な、自分だけがよければいいみたいな、


ただの自己中になっちゃうんじゃないんですか?🤔」


って聞かれるんだけど、



それは「全てに感謝してないからなんですよ。



全てに感謝の心でいたら、

自己中にはならないから大丈夫😉



自分を許せるようになると、

相手のことも許せるようになるの🤗



自分も周りも許せるようになると、ストレスもなくなって、


心身共に緩んで軽くなる🎵



自分がとっても楽になる😊




そして私達って、


「頑張らなきゃいけない」

みたいに思っちゃうとこあるでしょ?



あのさ、

普段ちゃんと頑張ってたら。


頑張ってたらですよ☝️




手を抜いて

ダラ~ンと休む日があっていいのよ😊


サボる日があったっていいの😁



風船だって、

張り詰め過ぎたらパーンて割れちゃうじゃない?




「でも、休むとどうしても焦りや罪悪感が出ちゃいます😰」



分かるぅ~!

私もメッチャそうだった(笑)



あのね、


頑張ることを普通としなくていいの。



ある程度はわがままさせてあげましょ😊



頑張り続けてきた人のわがままって、全然嫌なわがままじゃないよ😉




「あ~怠けちゃった😞」と責めたくなったり、


自己嫌悪に陥りそうになったら!




「こんなに怠けることできたの?凄くない?😍


楽できたね❗😆


いいと思う❗❗😉👍️」



って自分に言ってあげて🤗




だって、


「楽できた」の「」って

「楽しい」のと同じ字でしょ?



自分自身が。


どれだけ自分が頑張ってるのか分かってる❗


自分の一番の理解者は自分❗




「何をやっても🆗❗👍️🤗」




「あなただったら、

何をやっても

everything

オールオッケー🙆だから❗❗😉👍️🎵」




って、自分に言ってあげましょう😊




頑張った人には、頑張った分❗


いいことが沢山ある❗❗


いいことが沢山やって来ます❗😆




人生は楽で楽しい❗🤗🎵




人生は楽しんだもん勝ち❗😉




でっせ~!😁🎶✨




過去の私のように、

悩み多き乙女状態で楽しいなんて思えないよと言う方は、一度


質問・相談し放題の「7日間の

アフターフォローサポート付き」のセッションを受けにいらしてください😊




(セッション受けてくださった方や、ファミリー達からのご感想の一部です😊)







ご質問やメッセージ、

セッションのお申し込みはポチッとこちらの公式ラインから😉


ご登録頂いた方には

「願いを叶える大事な原則7つ」をプレゼント✨🎁✨


ご希望の方は、ご登録後

「プレゼント」とメッセージくださいね~😊

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖