皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今年も新年度がスタートしましたね🍀


私が住んでる秋田も、めっきり春らしくなりました🤗


木々、草花達が

生きる力強さ、逞しさを見せてくれる春が大好きです😊🌸




さてさて今日は

「セルフイメージ」のお話にしよっかな🎵




セルフイメージってね、

本当に本当に大事なんですよ!



何故なら今の現実は、


「自分のセルフイメージ通りになってる」から❗




どういうことかって?



じゃあ今、

自分が自分に対してどう思ってるのか…


ちょ~っと考えてみて😊




「私ってクジ運いいのよね~」

「私って朝が弱いんだよなぁ」

「私って、子供やお年寄りには好かれるよな~」

「私は人に恵まれてるな~」

「私はいざという時になると、力が発揮出来ないのよね~」

「私はお金に縁がない」

「私は人に騙されやすい」

「誰も私のことを認めてくれない」

「私は人に勘違いされやすい」

「私は料理や片付けが苦手」

「私は家事全部が得意」

「私はモテる」

「私には男運がない」

「私は水を飲んだだけでも太る」

「私は何を食べても太らない」


などなど…。



いいこともよくないことも

全部含めて、


ほぼほぼ自分が思ってる通りになっていませんか?



そう思ってるから、

そうなってるだけなんですよ(笑)




てことは?



はい!



今の現実が気に入らないなら、

セルフイメージを上げていきましょうってこと❗😉




ん?

私、高堰久子のセルフイメージ?



知りたい?😁



んじゃあ、あなたにだけ特別に

コッソリ教えてあげるね👂️😁


(え?何千人もの人に見られてるよって?そこは愛嬌、愛嬌!気付かないふり🤣🤣)




潜在意識を知る前までの私は、



「幸せになれない運命の私」


「何をやってもうまくいかない私」


「周りにもお金にも嫌われる私」


「私の周りは敵だらけ」



などなど他にもいーっぱい

もう、今思い出しても

「やめてーッ!」って叫びたくなっちゃうくらい、


メチャクチャセルフイメージが低かったです😂😂😂



セルフイメージ、自己肯定感、

ほんと低いし悪かった🤣🤣




「私は幸せにはなれない運命なんだ😢」

と常に思わされる、不幸せな世界で生きていました😅💦




じゃあ、今の私はというと…



「私は凄い❗可愛い❗天才❗」


「私は歩くパワースポット❗」


「宇宙に愛され過ぎてる私❗」


「必要なものは、全部向こうから勝手にやって来てくれる私❗」



「私はもう、

幸せにしか

なれない運命❗❗✨🤗💕🎵」





自分に何度も何度も、


繰り返し繰り返し

そう教え続けてセルフイメージを高めてきた結果❗



はい!


「幸せになれない運命」だった人生を、


幸せにしかなれない運命の私」に、マジで変えることが出来ました❗🙌👏🎉




言葉ってね、

本当に本当に大事なの。




「どうせ私なんて…⤵️」

が口癖みたいになってるのなら



「どうせ⤵️」は


どうせ⤴️うまくいく!🎵」



「私なんて⤵️」は


「私は、なんて⤴️素晴らしい❗😍」


に変えていきましょう!😊




私なんて⤵️」の


「私」と「なんて」の間に

「は」の字を1つ入れるだけで、全く意味も気分も違ってくるでしょ?😊



言葉の力って、本当に凄いのよ❗✨





そして、誰1人残らず❗❗



「✨生きてるだけで

メチャクチャ素晴らしい存在」なのは間違いないんだもの🤗






「あなたも❗

凄い❗可愛い❗天才❗😆」


「あなたも❗

歩くパワースポット❗✨🎵」


「あなたも❗

宇宙に愛され過ぎている❗💕」


「あなたにも❗

必要なものは、全部向こうから勝手にやって来てくれる❗😍」




これもぜーんぶ、間違いなーし❗👍️😉




さあ、今からよ!


今この瞬間から、セルフイメージを上げまくって❗



共に

幸せにしかなれない運命の世界」で生きていきましょう🤗🎵



(セルフイメージ上げたいんだけど、なかなかどうしてもネガティブなイメージばかり抱いちゃうという方は、


一度セッション受けてみることをお勧めします😊)




歩くパワースポット最高❗🎵


幸せにしかなれない運命最高ッ❗💖✨




今日は、私の大好きな歌で締めくくるね😉



🎵し~あわッせ~に~なれ~🎵

🎵あなたも~🎵

🎵私も~🎵

🎵みんなで~🎵🤗💖






ご質問やご相談、

セッションのお申し込みはポチッとこちらの公式ラインから😉


ご登録頂いた方には

「願いを叶える大事な原則7つ」をプレゼント✨🎁✨


ご希望の方は、ご登録後

「プレゼント」とメッセージください😊

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖