皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




「無条件での超絶自分ラブ💕」

「全てに感謝の心🤗」



これは

人生を本物の幸せなものへと変えていくには、とっても大事な欠かせないことです😊



だけど私達って、多くの方が

ついつい自分を責めちゃったり自分にダメ出ししたり、


「そんなんじゃダメだ!

もっと頑張らないと!」って。



例えいっぱいいっぱいな状態であっても、


「まだ足らん!もっと!もっと!」って。



自分を労ってあげるどころか、

鞭を打つ方をしがちじゃない?😅




それって

「無条件での超絶自分ラブ」

ならぬ、


「超絶自分イジメ😠」

をしてるってことなんですよぉ~😱💦




「じゃあ、どうしたら

無条件での超絶自分ラブになれるの?」


「それが大事なのは分かってるけど、出来ないんです😥




あのね😊



一度は、誰かを好きになった経験がおありでしょ?



ちょっと思い出してみて。


恋心がスタートした時のこと…😌




相手のことを知りたいって思わなかった?🤗



「彼は何が好きなのかなぁ」

「彼は何に興味があるのかなぁ」

「彼は今、何を考えてるのかなぁ」

「彼は今、何を感じてるのかなぁ」


などなど、

いーっぱい!



どんな小さなことでも

相手のことを知りたいって思いませんでしたか?




それを自分に聞いてあげるんですよ🤗



「今、あなたがしたいことは何?」


「あなたはどう思うの?」



って

自分に聞いて、自分を知ってあげるの😊



そして返ってきた答えを自分にしてあげて、


自分を満たしてあげるの😊


(私もいつも「今、ひぃちゃんがしたいことはなぁに?」「ひぃちゃんはどう思う?」「ひぃちゃんは何が食べたい?」って、いろんなことを自分に聞いています💕)




他にも、


好きな人ができた時!




「笑顔を自分に向けて欲しい」


「目が合ったら、ニコッ😊としてもらいたい」


「いっぱい相手を喜ばせたい💕」


って思ったりしませんでしたか?




それを自分にしてあげるのよ~🤗




「彼にこんなことしてもらえたら幸せ❗💖」


「彼にこんな言葉をかけてもらえたら嬉しい❗😆」


「彼にこんな風に愛されたら

メチャクチャ嬉し過ぎて、幸せ過ぎるーッ❗❗😍💕」




これを、自分が自分にしてあげるの。





「自分で自分を喜びで満たす😆🎵」



「自分で自分を、自分の愛で満たす🤗💖」





ちょっとずつでいいから始めていきましょう!



先ずは自分と、恋人関係になりましょう!💑





無条件での超絶自分ラブ

全てに感謝の心が、



本当に❗マジで❗❗



今、自分が問題だと思っていることの全てを解決してくれますよ😉





公式ラインでは、ブログではお伝えしていないことや、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

    ⬇️

友だち追加





いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖