皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




私はファミリー達に、とにかく


あるだけを見て」


「自分と関わる全ての人や勤務先、物事のいいところだけを見て」


と伝えています。



何故なら脳は、

自分が意識を向けてることの

証拠を集めて、見せてくれるから😊



「ない」「足りない」

「あの人のこういうとこが嫌い」

「うちの職場はこうだから嫌」

などなど、


不足や不平不満を見ていると、


「ほら、これもないよね」

「ほら、これも足りないよ」

「ほら、だから嫌いでしょ」


と、

不足や不満の証拠を集め出して


更に不足や不平不満を思ってしまう現実を見せられてしまいます。




不足や不平不満を見てる時って

気分がよくないでしょ?


波動も下がりっ放しってことなんですよ😅




私達の多くが不足を見ることに慣れちゃってるから、


「あるを見る」のも訓練ですよ~😉



常に「あるを見る癖」をつけていく❗❗




すると脳は


「これもあるよ」

「あれもあるよ」

「こんなにあるよ!」

「こんなに愛されてるよ」

「こんなに幸せだよ」


と、


「ある現実ばかり」

「嬉しい現実ばかり」


を見せてくれるようになります。




そしてね、

「あるを見る」ことが大事なもう1つの理由☝️



「ある」や「いいところ」を見ていくようになると、


感謝が湧いてくるようになるんです。



「ありがたいなぁ~🤗」

って😊




不足の不安などから望みを放ったとしても、


願いを放つ時の前提の方が現実化してしまいます。



低い波動で願いを放っても、


同じ低い波動のものが引き寄せられてきてしまいます💦




ある感謝前提」で願いを放つから、願いが現実化しやすいんです😊



ないから欲しい」

○○が不満だから、△△を叶えたい」

私は○○だから、△△になりたい」



はい!



これだと

潜在意識は前提(本音)を叶えるし、波動もネガティブだから



ずっと「ない現実のまま」

ずっと「○○が不満なまま」

ずっと「○○な私のまま」


現実が変わることはありません😅




なので、


例えばお金に関して言うと



「お金が毎月カツカツ」の状態であるならば、



「カツカツであったとしても、

ちゃんと毎月生活できている」


「なんでか知らんけど、毎月なんとかなっている」



このことに対して、まずは

感謝の心を持ちましょう✨



「足るを知る」ってことです😊



「生活苦しいけど、それでも毎月なんとかなってるってありがたいな😌」


「毎月ちゃんとお給料頂けてるってありがたいな😌」


「支払い滞ってるけど待ってもらえて、それでもなんとか生活出来てるってありがたいな😌」


などなど、



まずは



「なんとかなってることに感謝🤗✨




願いを放つのはそれからです😉




そして、


今自分の手元や周りにあるのもお金です。


全部、お金と交換して手に入れたもの。


貰い物であったとしても、

誰かがお金を払って買った物。



目の前に、たくさんの物達があるでしょ?😊


見えるでしょ?👀




お金はあるの❗


財布や通帳に1円でも入ってたら、お金はあるの❗❗



お金が本当になかったら、

今生きてることは出来ていません。




「ある」を見続けていきましょう😊



あることに。

今なんとかなってることに!


これまでも、なんとかなって来たことに❗



感謝しましょう🤗✨🎵




そしたら、あら不思議❗😲




これまで「ない、ない」と思ってた世界が


「ある!」で溢れていきますよ~😆




豊かさ

既にある❗💖





「幸せだなぁ~、ありがとう


「豊かだなぁ~、ありがとう




「全てに感謝の心🤗」

と、

「無条件での超絶自分ラブ💕」

が、


今自分が問題だと思ってる全てのことを解決してくれますよ~😉🎵




公式ラインでは、ブログではお伝えしていないことや、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖