皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



12月からずっと、
ファミリー達の愛以外の不要なもの」に対する手放しに

ピッタリ寄り添ってサポートすることに集中していて、気付けば更新が1ヵ月以上ストップしたままでした(笑)

ファミリーも増えて、
みんなメッチャいい感じで進んでいて、嬉しい限りです🤗✨


皆さまもお元気でお過ごしでしょうか?😊



今日は、

「自分にとっての嫌な現実を、
当たり前の事実として受け入れちゃってない?」

というお話😊


ファミリー達の話を聞いてても
その都度お伝えさせて頂くのですが、

例えば!


「私の職場にボス的な存在の人がいるんです」

「職場の○○さんは、相変わらず△△です」

「花粉症の症状が今年出ました。5月まで乗り切ります」

私は支払いが滞っていて」

などなど…。



自分が思うことや、口に出す言葉。


はい!


それ❗ぜ~んぶ❗❗



潜在意識への
命令となってますからぁ~😱😱😱





そうなってください🙏」って、

お願いしちゃってますからぁ~❗❗💦💦




残念ッ!😣✋
(ギター侍、波田陽区さんバリに言ってみた😂😂😂)



ファミリー達とは毎日感謝ワークのやり取りもしていて、

先日私が送った感謝ワークの中で、ファミリー達にウケた内容があったんだけど、

踊る大捜査線の青島刑事の名セリフ❗


「事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!」


ほんとにね~、

潜在意識もそうなんですよ。



「問題は現実で起きてるんじゃない❗
頭(思考)の中で起きてるんだ❗」


なんですよぉ~(笑)



「職場にボス的な人がいる」
って言うってことは、

何の疑いもなく!


そういう人が自分の職場にいることを、当たり前の事実として
自分が信じてるってことでしょ?


「○○さんは相変わらず△△だ」
も、

○○さんて△△なのよねと、当たり前のように自分が信じてる。


「今年花粉症になった。」

しかもまだ2月なのに(笑)、
5月まで目の痒みと鼻水」

毎年花粉症の症状が出る自分

「5月まで目の痒みと鼻水が続く」ことを、当たり前のこととして自分が信じてる。


「私は支払いが滞ってるから○○だ」と、

支払いが滞ってる自分であると、
自分で当たり前のように信じてる。


もうさ、宇宙に対して
「支払いが滞ってるのが私でーす!🙋😆」って、

堂々と自己紹介しちゃってるじゃ~ん😅


要は、


その気に入らない現実を
当たり前のこととして、

しょうがないと受け入れちゃってるから、変わらないんです💦



潜在意識は、

自分が信じてることを現実にします❗❗



現実は全て自分が創ったものであることは間違いない!


だけど、

気に入らない現実だったなら❗



まずは、自分が創ったものであることは認める。


認めるけど
受け入れない!

断固拒否!!



ん?

ここでどこからか

「だって、職場にいる人なんだから。
仕事で顔を合わせなきゃいけない人なんだから。

行けばいるのは当たり前でしょ?😒」

「受け入れない訳にはいかないですよ!😔」

という声が聞こえたような…(笑)


じゃあ、受け入れないにはどうしたらいいのかって?


知りたい方は、
そろそろ特別個別セッションを開催しようかなと思ってるので、
どうぞお聞きにいらしてください😊


自分が望んでない現実に関して

当然のこと、当たり前の事実のように受け入れちゃってることって、

まだまだ沢山あると思いますよ~😅



現実は
「自分の思考行動波動が作っています✨


今の現実は
過去の自分の思考と行動と波動の現れ。


言い換えれば、今の現実は

「これまでの、プログラミングされた自分の潜在意識」

「過去の自分の波動」によって創られたもの。


だからね、


今この瞬間」からの

自分の思考行動波動」で


いくらでも変えていけるのよ~🤗🎵



自分の世界は自分が創る❗✨

自分の世界なんだから、
自分が創造主なんだから、

どうにでも創れる❗❗🎵



あなたは何を
「当たり前の事実なこと」として、

気に入らない現実を信じて
受け入れちゃってますか?


まずはそこに気付くことから始めていきましょう😉




公式ラインでは、ブログではお伝えしていないことや、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖