皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




お年玉付き個別セッション、多くの方のお申し込みに心から感謝申し上げます🤗

お年玉としてお付けした
7日間のアフターフォローもとってもご好評頂き、

早い方では翌日や2日後には既に変化が見受けられ、喜んでらっしゃるお姿に本当に嬉しく思います😊

まだアフターフォローの日数が残ってる方は、余すとこなく私を使い切ってくださいませ🤗

本当に受けてくださった皆様、
ありがとうございました😆💕



ところで!


「潜在意識を書き換えたい!」

「潜在意識を書き換えよう!」

「私の潜在意識さえ、何とかなれば!」

と、日々頑張ってらっしゃる方も多いと思います。


潜在意識は
「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗」なんですが、


肝心なのは、
がそう思ってるの?」

ってこと!


はい!


繰り返しそう思ってるのは、


「自分の顕在意識」 です!



なかなかうまくいかない人は
自分の顕在意識が、

「あーでもないこーでもない」

「あの時あいつこう言いやがって」

「ほんと悔しい」

「どうせ私なんて…」

「また嫌味言われるんじゃないか」

とかって思ってるんです。


そして!


自分の
顕在意識が思ってることが❗


はーいッ!


指令となって、

自分の潜在意識に命令をくだしてるんですぅ」



だ・か・ら❗


自分にとってのいいことばかり考えるのが大事なのよ😊



多くの方は
「絶対潜在意識を書き換える!」
って頑張ってますが、

そもそも
潜在意識を書き換えることが
できるのは



「自分の
顕在意識を使ってのみ❗」


なんですよ~。



しっかり
「顕在意識」と「潜在意識」が
タッグを組むことが必要です。



なのに、いつまでも
過去の嫌なことを思い出しては
ネガティブな気分に陥っていたり、

いつも
自分を責めたりダメ出しすることを思っていたら、

そりゃあ潜在意識はそれを
命令されるんだから、

いつまで経っても
ネガティブな現実が続いちゃうよねってことです😅



過去の嫌なこと思い出したら。

ネガティブなことを考えてるなと思ったら。


「あッ!今、
自分を不幸にすること思ってた!😲」って先ずは気付く❗


気付いたら、
「やーめたッ❗」って

何か自分に心地よさを感じることをしてあげたり、

気分転換させてあげて
波動をちょっとでも変えてあげましょう🤗



ネガティブなことを思ってる時って、

間違いなく❗


口角も真一文字か、下がるかしてます!(笑)


口角上げるだけで、一瞬で波動は変わります🎵


口角上げる癖もつけていくと
いいですよ😉



もう一度言いますよ~☝️



「自分の顕在意識で繰り返し思ってることが、

潜在意識への命令として、
指令がくだります❗」



そして潜在意識は
その指令がいいとか悪いとかを判断しません。


どんな命令がきたとしても、
その指令に忠実に従って
任務を100%遂行します。


「今この瞬間にも、
自分がどんな指令を出してるのか」

「自分の顕在意識で
一体今、何を考えているのか」

に気をつけていきましょう😊



そして、

自分が行きたい最高の未来のことを

「既にそうなってる私」
思い描いていてくださいね🎵✨



潜在意識が書き換わると
同じ嫌な出来事を思い出したとしても、

全く何も思わなくなります。


それどころか、
そんな嫌だと思っていた過去にさえ、感謝の心が湧いてくるようになります🤗💖



潜在意識を書き換えようといくら頑張ってたとしても、

顕在意識でネガティブなことを思い続けていたら、絶対に書き換わることはありません😅


何故ならその思考や行動も、
「今の自分の潜在意識」によってパターン化されているからです。



「潜在意識を
書き換えることができるのは、

自分の顕在意識のみ❗❗」




これをしっかり落とし込んで、

「潜在意識」「顕在意識」に
固く固く手を握らせて
最強タッグを組んで❗❗
🦸🤝🤝🤝🦸


いつもとは違う物事の捉え方や
いつもと違う行動をして❗



どんどん願いを叶えていってくださいね😉




公式ラインでは、ブログではお伝えしていないことや、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖