皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今年は12年に一度の

昇り辰年❗❗🐉😍✨

 


そして私も今年、

いよいよ還暦を迎える年女❗😉



みんなで上昇気流に乗っていきましょう🤗




今年の元旦は

能登半島地震からのスタートとなりました。


まだ余震も続いていると聞いております。


改めまして、

能登半島地震により被害に合われた皆様、

被災地で不自由な生活を余儀なくされてる皆様に


心よりお見舞い申し上げるとともに、

一日も早く元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。



私も東北大震災を経験したので、不安や悲しみ、心配、大変さが本当によく分かります。 


が、

不安は不安を呼び込みます💦



日本人には大和魂が備わっています。



どうか、


「これは必ずいいことに変わる❗👊」


と、心を強く持っていてくださいね。




今回の地震でファミリーの1人がね、


「安全圏にいる自分が申し訳なくて、こんな時に明るい気持ちになってはいけないって思ってしまう」


とアウトプットしてくれたのですが、同じような気持ちになってる方はいらっしゃいませんか?



これね、真逆ですからね~😅



集合無意識と言われてますが、

波動は伝播します。


支援や寄付が出来る人はしてあげればよし。



物理的に何も出来なかったら、

自分が「安心や愛の波動」でいることで、その波動が被災地の方々へ届き、助けとなります。



心配ではなく、

自分が心地よく安心することをして、


安心の波動」をみんなで届けてあげましょう😊✨




さて!


私は毎年、箱根駅伝を楽しみにしています。


今年も

それぞれの熱い思いを胸にした全ての選手達の、全力を振り絞って走る姿に感動しました😌



そして青学さん、素晴らしい復活優勝をされましたね!



その中で、

青学の走者塩出選手の



「才能がなくても、努力はできる❗」



の言葉が、とっても心に響きました。



相当な努力をされて掴み取った

復活優勝❗❗🏆️🎊


本当におめでとうございます❗

👏👏👏




潜在意識の書き換えや、

心を整えていくことも同じなんですよ😊



例え、

「やっぱり無理かも」

「やっぱり変わらないんだな」

「どうせ私なんて」


と思ったとしても!

 


そう思いながらでも!!



やり続けることは出来る❗




自分がやろうと思えば!



重い気分を「どっこらしょ」と持ち上げて、やりさえすれば!



「やる」を選び続けていれば❗




やり続けることは出来る❗❗




潜在意識は


繰り越しそう思うからそうなる❗」 


反復習慣


です。




「実践し続けた



に、最高の世界が待っています😍



今年はマジで飛躍の年❗🎊



1人でも多くの方に一日でも早く❗❗


本当の意味での幸せを手にして頂きたいので❗🤗



はい!

お待たせいたしました❗




1/7日(日)~1/14(日)までの8日間期間限定❗



✨お年玉付き新年企画

「特別個別セッション」を開催

します🎵✨



あなたの中で

ゴチャゴチャ言ってくる顕在意識(エゴちゃん)の声を丁寧にお聞きし、


その1つ1つのエゴちゃんに対して


「何故、エゴがあなたにそう言ってくるのか」の理由を探り、


それぞれのエゴに対する対処法も1つ1つお伝えします。



気付いていないどんな思い込みが、

あなたの今の現実を引き寄せちゃってるのかを、一緒に探していきます。



その見つけた不要な思い込みを

どう変えていったらいいのかもお伝えします😉




本気で人生変えたい❗


絶対願いを叶えたい❗


こんな人生もう嫌だーッ❗


どうやって安心したらいいのか分からない😞


どうしても自分を責めてしまう


自分に我慢ばかりさせ続けてしまう


許せない人や事ばかりで苦しい


なかなか自分を好きになれない


受け取りの許可が出せない



などなど…



現実を、自分を、人生を変えたいと思っているあなたからのお申し込みをお待ちしています😊



自己犠牲が尊いみたいな

ヘンテコリンな時代は終わりました。



もう自分を楽にさせてあげましょう😊


もっともっと、自分を軽くしてあげましょう🎵



生きずらい人生を

生きやすい人生に変えていきましょう😉



今の現実が気に入らないなら、

気に入る現実を自分の手で創っていけばいいんです🤗



自己流は事故ります😅


分からないなら!

止まっているなら!

悶々としているのなら!


どうぞセッション受けにいらしてくださいね~😊




 💖 💖 💖 💖 💖 💖

✨特別個別セッションを受けてくださった方には、


今回特典2つお年玉

ご用意させて頂いております。🎁🧧🎶



《特典1✨🎁✨》

 あなたの思い込みのブロックを1つ外しちゃいまーす!😉

(1つ外すと、同時に2つ3つのブロックが一緒に外れたりする方もいらっしゃいますよ~🎵)


そして、せっかくブロックが外れたのに、またブロックにしちゃう方がいらっしゃるので😅、再度ブロックにしてしまわない方法も、今回特別にお教えしちゃいます😍👍️


《特典2✨🎁✨》

1回のセッションでは伝えきれないため、ご希望の方にはセッション後1週間以内に、

更に60分~90分の無料セッションを1回プレゼント😍🎵



そしてそして!

 


今回限り

《🎵お年玉😆🎵》 


今回セッションを受けてくださった方には!


セッション後、7日間

アフターフォローサポートをお付けします❗


ラインで7日間、

あなたの質問や疑問や相談等にお答えします。


アドバイスもさせて頂きます😊



ネガティブ出たら、私にください(笑)

全部ポジティブに変えて、お返しします😉



この「期間限定のチャンス😍」をお見逃しなく、



自分を幸せにする行動やり続ける自分」


になっていきましょう✨





(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨元気と愛を頂きました。

出会えたことに、ご縁に感謝します。

✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。

✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 

✨感激しました。

✨やっと腑に落とすことが出来ました。

✨自分を大切にしていたつもりでしたが、見事に自分イジメしてたんですね。気付けてよかったです。

✨自分ではもう手放せたと思ってましたが、まだ手放せてなかったんだと分かりました。教えて頂いたこと、やります!


等々…




今年は12年に一度の

昇り龍の次元上昇の年!🐉✨


後押し」と「反転」と「復活」のエネルギーに満ちた素晴らしい年❗😍



でも、

行動しなければ何も変わりません😅💦



今が絶好のチャンス❗❗✨



自分の要らない思い癖に気付いて手放して❗


対処法を身に付けて❗❗



願いを現実化させる自分、


「あ~、毎日楽しいなぁ~🎵」

「幸せだなぁ~😌」と心から思える


「本来の

愛のみの存在

の自分💖✨」



へと復活していきましょう😉🤗




特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、

遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

     ⬇️        

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



今年もどうぞよろしくお願いいたします😊🎍




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖