皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




誰かを心配したり、誰かの身を案じたり…


それが自分にとって

大切な人であればあるほど、

ついついしちゃいますよね😊



それだけあなたが

優しい心の持ち主であり、


思いやりに溢れた素敵な人だってことなんだけどぉ~🤗



あのね、


自分の世界に登場する人物も

自分が相手を

そういう人」って設定して、


自分の目の前に登場させちゃってるんですよ。



例えば私、高堰久子がいる。


高堰久子は

ただの高堰久子でしかないんだけど、



ある人にとっての私は

「とっても明るくて面白くて、優しくて大好きな人🤗💕」


ある人にとっては

「なんか面倒くさくて気を遣う付き合いにくい嫌いな人😓💦」



ね、面白いでしょ?😁


私は私のまま、単なる高堰久子でしかないのよ(笑)




その人その人によって、

私をどんな人と設定してるかで


ニュートラルでしかない私が、

好きな人にも嫌いな人にも変わっちゃうってこと(笑)



もっと言うと

「あの人苦手」と思っていると


その人は

「苦手な人としてしか」、

あなたの前に現れることができない…



なんて可哀想な案件なんでしょう

(ちと有名なビフォーアフターのフレーズに乗せてみた)😅😅😅




心配も同じこと❗☝️



分かりますよ~、


「大切な人を心配して何が悪いの?」

って思っちゃいますよね。



悪くない、悪くない。

それは当然のことです😊



ただ❗



潜在意識的に言うとですよ、



誰かの心配をするということが


あなたの中で

その人をどんな設定にしてるのかというと…🤔




はい❗



あなたの中では、

その大切な大切な人を



「自分の力では乗り越えられない弱い人」


「私が心配しなければいけない弱い人」


って…




「弱者設定」


しちゃってるということなのよーーーッ!😱😱😱




するとその人はずっと

あなたの前に現れる時は、


「心配されなきゃいけない人」


として、


「心配される姿」で登場しちゃうってことなの😵




そういう私も過去、

ずっと一人息子のことを心配し続けていました。



何故なら息子は

幼い頃から持病があり、季節の変わり目には必ず発作を起こしていたから。



子供の頃は入退院の繰り返しで

年の半分以上は病院生活を送っていたからです。



独り立ちしてからも

季節の変わり目になると心配になり、


「大丈夫かな?

もしかして発作起きてないかな?💦」

って心配になって電話すると、案の定発作が起きてる。


「やっぱりかぁ😰

思った通りだ。

私の勘は当たるな」

なんて思ったりしてましたが、



潜在意識を学んで

息子を弱者設定していたことを知り、


「私のせいじゃん!😨

 こりゃ大変!💨」と、


ソッコー設定変えました!




「息子はこの私の子だ!強いに決まってる❗」


「息子は完璧な健康体❗」


「息子は自分の力で、何でも乗り越えることが出来る最強の男❗❗」




そして常に、



「息子の笑ってる顔😊」


「いつも元気満々で楽しそうにしてる息子の姿🎵」


だけをイメージしていたら…



はい!



✨いつ電話しても元気な息子❗



✨季節の変わり目に電話して

「発作は?」と聞くと


「あれ?そういえば全く起きてないな(笑)」の返事が返ってくる。



✨たまに体調悪そうな時も、


「あんた誰の息子だと思ってんの?😒

母ちゃんの息子なんだから大丈夫だぁ~😁」

(志村けんさんのモノマネしながら😂)



そうやってたら、


本当に今では

持病の持の字も出ないほどの


元気で楽しそうに暮らしてる

健康体の息子の姿で、


いつも私の前に現れてくれています😉




心配は手放しましょう😌✨



残念ながら、

心配の波動は低い波動です💦


同じ波動のものが引き寄せられてきちゃいます。




心配が出たら、


「うんうん、心配しちゃうよね」


「大切な人だもの。心配したくなっちゃうの当然だよ」


と、自分の気持ちは

共感しながら受け入れてあげる🤗



受け入れてあげた上で、



あなたにとって

大切な人であればあるほど❗



「その人の笑って楽しんでる姿😆」


「幸せそうにしてる姿🤗」


「元気な姿🎵」


「その人の笑顔😊」



こっちをイメージして、

その大切な人を




「最強・最高に幸せ設定🤗」



にしてあげてくださいね✨





自分の世界は自分が創造主❗


自分の現実も

自分の世界に登場する人物も❗



自分次第で

どうにでも創れます😉🎵





公式ラインでは、ブログでお伝えしていない私が普段気を付けていることや、実際にやってること、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖