皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




潜在意識を活用して

願望実現を果たすには、


✨️「無条件での超絶自分ラブ」


✨️「全てに感謝の心」


✨️「何が起きても❗

これでうまくいってるんだと思えるマインド」


そして、

✨️「波動の管理」



この4つがメチャクチャ大事❗




どれも願いの現実化には欠かせない大事なことなんだけど、



特に❗



真っ先に取り組むべきは


「無条件での

超絶自分ラブ❗❗」




ただの自己愛ではありませんよ~😊




超絶!!です!


無条件に!!


です!




この、無条件での超絶自分ラブがMAXになった状態で望むから、叶うの😊




何故なら、

無条件での超絶自分ラブがMAXになってる状態でいると、



✨️全てに感謝の心が湧いてくるし、


✨️他人も許せるようになるし、


✨️このまんま、そのまんまの自分でいいんだって…

安心感も自信もついてくるし、


✨️「ほんとに全部うまくいってるなぁ~」って思えるようになるし、


✨️波動も自然と整ってくるからです😉



そして、

超絶自分ラブMAXってことは


自分の内側の愛の器も満杯になって溢れ出して、


溢れた愛の波動が外側へと伝播していく。



常に愛のエネルギーが

自分から出てる状態になる。




てことは?🤔



自分が望む最高の世界って全部

「愛のエネルギーの世界」だから、

(お金も愛のエネルギー✨️)



行きたい世界の波動として



ジャジャーン❗🎉🎵🎶



現実化しますよーッ🙌🎊って


ザックリ言うとそんな感じ😊




「じゃあ、とにかく自分を好きになればいいのね?」



あのね、

超絶なの。

無条件!なの。



自分のいい所や、デキる自分を好きだなって思うのって簡単じゃん。



大事なのは、


どんなダメダメな所がある自分であっても!


どんなポンコツな部分がある自分であっても!


どんなに、こんな自分嫌だなと思える自分が見えたとしても❗




そんな自分も許して認めて



「そんな自分も許します😌」


「それでもいいよ😊」


「そんな自分もお茶目さんで

可愛いよ😁」


「そんな自分も大好きだよ💕」


「大丈夫、大丈夫🤗」


って…😌



全部ぜーんぶ!



まるごと愛してあげる」


ことなのよ🙆💕




だってさ、ちょっと考えてみてよ。



例えば、



会社の明暗を分けるほどの凄いプロジェクトを任されて、


いよいよ明日プレゼンの日っていう時に、メチャクチャ緊張して眠れなかった。


一瞬眠りに落ちて、ふと目が覚めたら…


オーマイガーッ❗😱


寝坊してて、遅刻確定!😨



「ヤバい!どうしよう!

怒られるーーーーーッ!

今までの苦労が台無しー!😭」


って時。



もちろん、寝坊したのは自分。


自分の責任。



なんだけどぉ~、


怒られて当たり前なんだけどぉ~、



でも…



できれば…



できるだけ…



課長か部長か社長か、相手の会社の担当者か知らんけど


「許して欲しい🙏」


「あんまり怒らないで欲しい🙏」


「それだけ緊張してたって分かって欲しい🙏」


「誰よりも!この自分が今日のプレゼン成功させたいと思ってたって、分かって欲しい🙏」


って、本音では思いませんか?




他人には許して欲しいと思うのに、


自分には


「よりによって、何でこんな日に寝坊したの!」

「バカじゃないの!」

「何あり得ないことしてんのよ!

「どうしてくれんの!」

「あんたが悪い!寝坊したあんたが悪い!」

「何で寝ちゃったのよ~!」


って責めて許してあげないって、


「そりゃないよ~😰」って話です(笑)





自分はね、他人よりも


自分に許して欲しいんです😊


自分に認めてもらいたいんです。


自分に分かって欲しいんです😌




自分に❗❗


愛してもらいたい🤗💖の。





無条件での超絶自分ラブ」が


自分が今、

問題だと思っている全てのことを解決し、


願いを現実化させる鍵ですよ~✨



それに

自分のいい所、悪い所って言うけど、欠点なんて誰にも1つもないからね❗😊



それを「欠点」「悪い所」と

意味付けして見てるのも自分ってこと。


欠点じゃないよ。

悪い所なんてないですよ😊



それも自分の

魅力✨の1つ❗




人生変えたいなら。


自分が思う

本物の幸せというものを手に入れたいのなら。



はい!



「無条件での

超絶自分ラブの究極は、


許すこと❗❗

😌💖




早速今から!



ポンコツ見えたら許し抜く❗


どんな自分であっても、

許して認めて、愛し抜く❗




そのまんまの

自分を、

そのまま丸ごと❗❗






オールOKにしてあげて、


とことん愛し抜いてあげてくださいね🤗💑💕





公式ラインでは、ブログでお伝えしていない私が普段気を付けていることや、実際にやってること、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖