皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




過去の私はね~、

とにかく物事に対してハッキリ白黒つけたくて


気になることがあると、居ても立ってもいられなくなる性分😅



待つこと」



これがとっても苦手でした(笑)


待てないのよ😅



例えば、

彼に対してラインを送っても

ずっと未読のままだったり、既読スルーのままだったりすると


「何か怒らせたのかな?」

「何か悪いことしたかな?」

「何かあったのかな?」


って気になって気になって、


「おーい」

「どしたの?」

「何かあった?」

「私何か悪いことしちゃった?」

って連投しちゃったり、


電話しても出ないと

20分置きくらいにかけちゃったり…



そして結果。


「俺を信じてないのか!」と

怒られてショボボボーン😖🤣



他にも、

正義感がメチャクチャ強かったから


「絶対そっちが間違ってる!」

と思っちゃったら最後!


自分の正義を振りかざして

怒りのまま話をして、結局思い違いでバツの悪い思いをして


言うんじゃなかったと後悔したり…💦



もう少し待てばOKだったのに

急かしてNGになっちゃったり…😱



まぁ、懲りずに

他にも数々の失敗をやらかしまくってたのが、過去の私です(笑)



それもこれも、今にして思えば全部!


他人軸で生きてたり、

自分に自信がなかったり、


セルフイメージがメチャクチャ低かったりと、


超絶自分苛めしてたからなんだけどね💦



皆さんも似たようなことありませんか?😊



特に恋愛関係でありがちなのが


彼の浮気を疑ったり、


今どうしてるか分からない彼の動向が気になって


彼のスマホを勝手に見ちゃったりとか、


彼のSNSの投稿をチェックしたりとか、


彼の知り合いに様子を探ろうとしてみたりとか…



こういう時の感情って、

「不安」「怒り」「焦り」「心配」「嫉妬」


などの、ネガティブなものじゃない?



前提が叶っちゃうのよ💧



ネガティブはネガティブな出来事を引き寄せちゃうの。


ネガティブは、

またネガティブな感情を感じる現実を創っちゃうの。



そしてその行動の結果、


知りたくなかったことを知っちゃっては落ち込んで⤵️


見たくなかったものを見ちゃっては落ち込んで⤵️



ますます波動を下げちゃうことになるという不毛な悪循環💫😅



ネガティブな感情に任せて

衝動的に行動すると、ろくなことになりません。



そんなだった私も

潜在意識を学んで、

心を整えることを実践し続け、


無条件での超絶自分ラブ💕を徹底し、


今では

待てる私、自分の感情をコントロールできる私になりました🙆🎵



あのね

愛から行動」だったら、

してもいいのよ~🤗✨




その行動を取ろうとした時!


どんな感情思いから

(前提ね😉)やろうとしてるのか。



愛からの行動だったらうまくいきます😊



だけど、

不安や嫉妬や怒りなどの

「ネガティブな感情から」だったら、ろくな結果になりません(笑)



同じ波動のものが引き寄せられてくるんだもの。



ネガティブな感情や衝動に任せて行動した結果、


ガッカリしたりショック受けたり、落ち込んだりと


わざわざ自分で

更に波動を下げてどうすんの?って話です😂




今の現実は

「過去の自分の思考と波動の顕れ」

であり、過去のもの❗



過去のものである今の現実を

わざわざチラ見して波動を下げない!




チラ見👀してはガッカリし、


チラ見👀しては絶望し、 


チラチラ見ては落ち込む(笑)



それやってて楽しい?


楽しくないなら、

そろそろやめよっか😊



気になっちゃうのは分かるよ!

メチャクチャ分かる❗



だけど、

行動に移す時の気持ちがネガティブだったら


絶対いい結果にならないからさぁ~💦



逆に、デメリットの方が多いことに気付いて頂きたいです😅




はい!


そんな時は一回深呼吸❗


やって落ち込むであろうことはやらない。



深呼吸して、

何故それをしようとしてるのか、自分に聞く😌



ほとんどが、

「執着」である場合が多いです。



執着ってね、

メチャクチャ低い波動なのよ💦



相手や何かをコントロールしたくなったら、


見るのは自分の内側❗




相手や何かで満たそうとするのは他人軸です。



常に

自分軸で❗🤗



自分で自分を満たし、

自分で自分をご機嫌さんにしてあげること、とっても大事💕✨



そしてね、

勘違いしやすいんだけど


チェックしに行くのも

愛してるからなんだから、愛からの行動じゃないの?🤔」


って、ちと違う😅



その時、

「どんな感情がわいてますか?ってこと。



行動を起こそうとしてる、

その瞬間の思い感情



これがネガティブだったら

やらないに越したことはないってことです😊




コントロールするのは

相手や物事ではなく、



「自分の感情行動!💖」


ですよ~😉




公式ラインでは、ブログでお伝えしていない私が普段気を付けていることや、実際にやってること、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖