皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




「お金がない😞」

「今月の支払いどうしよう😩」

「あ~、また使ってしまった😰」

「どんどんお金が減っていくぅ~😖」

「お金欲しいよぉ~😭」


こんな風に、

常にお金の不安につきまとわれてる方はいらっしゃいませんか?😊



「幸せになれない運命の私」で生きてた頃は、私もいつもそうでした😅


「死んじゃった方がマシ」

って、何度思ったか知れません。



ほんとにお金の力って凄いよね💦


お金に支配されちゃうと、人生終わらせたくなるくらいまで追い込まれちゃうんだから(笑)



で!

冒頭の思いでいた時に

私がどんな波動でいたかと言うと…🙄



「お金がない😞」

は、不安


「今月の支払いどうしよう😩」

は、心配


「あ~、また使ってしまった😰」

は、罪悪感


「どんどんお金が減っていくぅ~😖」

は、焦り恐怖


「お金欲しいよぉ~😭」

は、執着



分かる?

このメチャクチャ低い波動!😂



はい!


波動は同じ波動のものを引き寄せます❗



言い替えれば


同じものしか引き合わない❗



しかも

フォーカスしてたのは常に

「ない」というであり、




潜在意識は

「何度もそう思うからそうなる❗❗」




私はものの見事に!

思考も波動もフォーカス先も
全部❗❗


自分で自分に!

「お金がない現実」

「また、不安や焦りや罪悪感や恐怖を感じる現実」

を、そうなるように30年以上も創り続けてあげてたのでしたとさ😂😂😂


そしてね、当時の私は
お金が喉から手が出るほど欲しいと思いながらも

とってもおかしなこともしていたの😅


それは、
お金さんに来て欲しいと思いながら、お金さんを悪者にしちゃってたんですぅ😣


「お金がないせいで、私はこんなに苦しい生活を送ってる」

「お金がないせいで、私は周りにバカにされる」

「お金がないせいで、私は欲しい物が買えない」

「お金は私を苦しめるもの」

「お金は私を恐怖に陥らせるもの」

「お金は悪魔ーッ😈❗」

「お金のせい、お金のせい、
お金めーッ❗😤💢」

って、
お金に対して憎しみすら感じてたんですよ~💦


分かります? この矛盾!(笑)


「来て、来て!
お願いだから、私の元に来てーッ❗🙏」

って
心から❗
切実に願いながら、


その思いと同時に、
悪魔扱い」しちゃってた😱


欲しい❗」「大嫌ッい❗」の、
真逆の思いの同時進行をしてた😱😱😱


悪魔扱いされて、
大ッ嫌いとさえ思われてるお金さんが、

そんな私の所に
喜んで行ってあげようと思いますか?って話よ。😅


そんなだった私も、
潜在意識を学ぶことによって
お金は愛のエネルギーだと知ったことで、


無条件での超絶自分ラブ🤗💕
に徹し、

お金に対する見方や捉え方を変え、

今ではお金さんとも相思相愛になれました💕



「そうなんです久子さん!
私もずっと、今もお金の不安に悩まされてるんですぅ~😥」と仰るそこのあなた!

もしかしたら、過去の私と同じことしてなぁ~い?😁


でも大丈夫よ。

今から変えていけばいいだけだから😉


とは言え、
既にお金の思い込みを変える訓練真っ最中の方の中にも

支払いの時とか、
引き落とし日が近づいてきた時とか、

やっぱりどうしても、
恐怖や不安や罪悪感って出てきちゃいませんか?

こうしたらいいって分かってても、これまでの思い癖で出ちゃうよね?


そして、
「分かってるのに、またやっちゃった😰」って自己嫌悪(笑)


いいの、いいの😊

これまでの癖で
条件反射のように、勝手に出てくるんだからしょうがない。

自己嫌悪に陥って
波動下げなくていいの😊



じゃあ、
出てきた時にどうするか❗



知りたい?😁


では今回特別に❗


お金の引き寄せについて
普段ファミリー達だけにしか伝えていないことの中から1つだけ!


レジでの支払い時や、
引き落としの事を考えた時など
ネガティブな思いが出てきた時に、


「どんな言葉を自分の潜在意識に語りかけてあげたらいいのか😉」


これを
公式ラインにメッセージくださった方へお伝えしちゃいまーす!🎵


今回特別よ~(笑)


言葉だけではなく、
お金に対する捉え方が変わるお話も一緒にお伝えしちゃいます🎵

よッ、ひぃちゃん太っ腹❗😂


✨注意事項✨
受け取った後、
ご感想や思ったことなどを
返信して頂ける方に限ります!

(エネルギーは循環させてなんぼ!
ただ受け取って終わりだと、お金のエネルギーでもある「愛と感謝のエネルギー」が循環しないからです😊)



知りたい方は
公式ラインにポチっとご登録頂き、

「お金さん大好き!😍」

とひと言メッセージお願いします(笑)


もちろん、
お金も恋愛も人間関係も健康も
全てにおいて❗❗

望む未来を手に入れるには、
「無条件での超絶自分ラブであること」必須ですが、


先ずは、
低い波動をニュートラルに戻していきましょう😊


今年も後1ヵ月半!

豊かさは無限にあります🎵

宇宙は私達にいくらでも与えたがってるの🤗✨


「与えたい」って言ってくれてるんだから、もういい加減受け取っちゃいましょう😊

大丈夫!
支払いも引き落としもお会計も
怖くないよ~🤗


もうさ、
お金に支配されてる人生とは
今年のうちにオサラバしちゃおうぜー!👋😉


公式ラインのご登録はポチっとこちらから     友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖