皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




日々セッションをさせて頂いてて思うことですが、知識を入れることの方に重きを置いてる方…多いように感じます😅


話の端々に

「そうですよね~💦」
「そうなんですよね~😅」
「それは分かってるんです💧」
「分かってはいるんですけどね😓」
「やっぱりそれですか~😅」

などなど…


そして、魂が「進め❗✨」と
GOサインを出していても、

その肝心の魂の声は無視して、

また次のセミナーやセッションへ、次のブログやYouTubeへと、せっせこせっせこ渡り歩く😅


もちろん、
自分の世界は自分のものだから、好きにやっていいんです😉


だけど
本当に現実変えたいと思ってるのなら、

その「やっぱりそうかぁ~😅」の繰り返しに、多くの労力使ってる時間がもったいない。


そりゃあ、
知識はないよりはあった方がいいと私も思います。


だけど、潜在意識は
体感体得
の領域なんですよぉ💦


実践しながら
「あ、これか❗💡」
「あ、こういうことか❗😲」
っていう体感を重ねて

確信になるまでやり続けるから、潜在意識を書き換えるということの体得ができて、現実が変わっていくんです✨


知識を入れて、ちょこっとやっては「分かんな~い😵」

知識を入れて、ちょっとやっては「出来な~い😩」
「難しいよぉ😰」
「全然現実変わんないじゃん😞」


そして、
「もっと分かりやすく教えてくれる人いないかな?」って、

はい、次。はい次!
 

「私を変えてくれる人は何処にいるのぉ~?👀」
って、

外側に自分を変えてくれる人がいるって思って追い求め続ける…


あのさ、
自分を変えることが出来るのって、自分だけなんだよ😊


ぶっちゃけ、知識は本当に多くは要らないよ。


その証拠に
ちょっと自分の周り見てみてよ。


潜在意識のことは何も知らず、
「潜在意識」という言葉すら知らなくても


✨恋愛とかお仕事とか、
うまくいってる人いるでしょ?😊

✨何故か皆に好かれて、幸せな人生送ってる人いるでしょ?🤗

✨愛もお金も手に入れて、幸せに暮らしてる人いるでしょ?😍



知識ではなく、
在り方
だってことです🤗



「潜在意識を活用して願望実現」とか「引き寄せの法則」とか「宇宙の法則」とか、

達人さん達や発信者さん達って、皆さん同じことを伝えてくれています。


言ってることはみな同じ❗❗🙆



実践し続けたから、成功したんです😊


コツコツ、コツコツ、
やり続けた人にしか辿り着けない世界なの✨



知識を求めるなと言ってるのではありませんよ~。


「知識を入れて
ちょっとやっては諦めて次、
ちょっとやっては挫折して次」
      ⬆️
これがもったいないよってことです。


だって、みんな同じことしか言ってないんだから😅



宇宙に言わせたら

「分かってんなら、とにかくやれよ❗👊」

って感じだと思います(笑)



そして
「分かってるのに出来ない~😵」
「難しいよぉ~😖」
「あ~ん、分かんなーい!😩」


これをやってる時に
自分の潜在意識が何をやってるかと言うと…🤔


「悩むの楽しいーッ🎵」
「出来ない、難しい、分かんな~いってグルグルするの楽しいーッ😍」
って…


「それもっとやりたーい❗😆
ネガティブでグルグルするの
やりたい❗やりたい❗😍
やりたーいッ❗❗🎶」って、

グルグルをやりたがってるんです😁



そしてその現実を創って遊んで

グルグルをやりたがってる潜在意識を満足させちゃってる状態なんです😱


実践をちょっとやって、

「全然変わんない。私の何が悪いの?」と正解を求め、

「やっぱりそれだったか」と、自分が思ってた通りだった😌と確認安心をして、

そしてまたちょっとやっては、「全然変わんないよ~😰」の繰り返し。


そりゃあ、潜在意識は変わらないし、現実も変わらないよねって話です😅


だって、
現実創ってるのは潜在意識だし
潜在意識って暗示に弱いのよ。


だから、
「反復と習慣」が必要ってこと😊


お勉強の方を多くやってたって
潜在意識は変わってくれません。



現実変えたいんだよね?
願いを叶えたいんだよね?

叶えたくて、一生懸命
潜在意識や引き寄せ系のセミナーやセッション受けたり、本やブログやYouTubeを試聴したりしてるんだよね?😊


だったら、
得た知識を実践し続けましょう❗


グルグル遊びをやりたがってる潜在意識ちゃんを満足させるのをやめましょう❗


顕在意識で分からなくてもいいんです😉


実践し続けてるうちに
「あーッ!これか❗😲」
「あーッ!こういうことか❗😆」
って腑に落ちる時が必ず来ます!


何度も言うけど、体感が必要なの。



たった3%の顕在意識で理解しようとするのではなく、


身体に覚えさせる❗❗



スポーツや車の運転や、
自転車に乗れるようになるとか
鉄棒の逆上がりが出来るようになるのとかと一緒です😊


やってる内に、
どのやり方が自分に合ってるかが分かってきます😉


やってもやってもうまくいかないなら、ジプシーやってるよりも、

自分がピン💡ときた専門家の方にサポートしてもらうのが
一番の近道です😊


先ずはやる!
分かってるならやる❗
分からなくてもやる❗❗



「考えるな❗
感じろーッ❗❗💖」


ですよ~🤗🎵✨



公式ラインでは、ブログでお伝えしていない私が普段気を付けていることや、実際にやってること、個別セッションの先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖