皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



自分の人生を

「欲しいものが向こうからやって来てくれる😍」最高の人生にするには、



いつも自分にとってのいいことを考えて🎵


常に自分を無条件で超絶に愛してあげて💕


いつも楽観的に

心地いい気分で波動を整えることがとっても大事😊


それはその通り❗



なんだけど

 

どれだけ達人さんって言われてる人でも、


どれだけ成功者って言われてる人であっても!



ずーっと24時間365日、

ネガティブな思いや感情が出ない人は1人もいません。



何故なら

ネガティブとポジティブは2つで1つ、表裏一体!


コインの表と裏のように、どっちもあるもの。


波動も波だから、上がったり下がったりして当たり前。


だからネガティブは出ていいし、出るものなのよ😊


ただ、そのネガティブに
ずっと焦点を当て続けていると


ネガティブがエネルギーを増して拡大して、ネガティブな現実を作っちゃうから、


「感じきって解放してあげる」

ことが大事なの。


「ネガティブになっちゃダメ」って排除しようとしたり、蓋をしたり、見て見ぬふりをするのではなく、


受け入れて感じ切ってあげて、

出して解放してあげる😌


自分の中にいるネガ子ちゃんを嫌って無視したり、邪魔者扱いしていたら、ネガ子ちゃんが暴走しちゃうだけです💦


「どう上手に付き合うか」
それだけなんです😊



成功者さん達は皆さん、

ネガティブの扱い方を知ってると言うか、


ネガ子ちゃんと上手に付き合ってるだけなのよ😉



ネガ子ちゃんも

出て来たということは、それも

自分の中にある思いや感情」なんだから、


先ずは、

その自分のネガ子ちゃんの思いを、出てきたそのまんま受け入れてあげましょう😊



ネガ子ちゃんがいるから

自分が

「本当はこうなりたい」

「本当はこうしたい」

という、



「ネガティブの裏にある望みに気付ける大事なものなのよ~🤗




そして、

ネガティブでいたらダメだからと


「早く切り替えなきゃ!😓」


「早く手放さなきゃ!😨」


って思えば思うほど、


逆にずっと

ネガティブを握り締めたままの状態になってしまいます😱




「リンゴを思い浮かべないでください」って言われた時に、


「思い浮かべないでってば!」って言われれば言われるほど、


何故かずっと頭の中にリンゴちゃんが居座り続けちゃうでしょ?(笑)



私自身も、

順風満帆に心が整っていったわけではないです😅




潜在意識の書き換えを実践し続けてる最中にも



「なんでこんなことがーッ!😭」が何度も起きて絶望感を感じたり、


「やっぱり私には無理なんだ😞」が何度も襲ってきて、メッチャ凹んだり落ち込んだり(笑)



でも、

それでも諦めなかったから、

今の「幸せにしかなれない私」がいます😊




ネガティブな感情や思いが全くなくなることはありません(笑)


ポジティブな気持ちだけで生きてくことは不可能です!😂



ネガ子ちゃんとポジ子ちゃん。

2人で1つ!

どっちも自分🤗




そしてね、



エゴや顕在意識に、

願いを叶える力はありません




願いを叶える力があるのは

潜在意識波動です❗❗




だから、

ネガティブ出ても大丈夫🤗



でも

ずっとネガティブでグルグルしてたら、


ネガティブな思考と波動が指令となって、

潜在意識はそっちを叶えちゃう😅



何故なら潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる」だし、


同じ波動のものを引き寄せるから。



「じゃあ、どうしたらいいのよぉーッ!😰」


「ネガティブでもいいとか、

ネガティブでいたらネガティブが叶うとか、混乱してサッパリ分かりません!😣」



はい❗



そんなあなたのために!😉



・ネガティブと上手に付き合うにはどうしたらいいのか🤔


・ネガ子ちゃんをどう扱ってあげたら、ネガ子ちゃんは満足しておとなしくなってくれるのか🤔


・ネガ子ちゃんと仲良くなるにはどうすればいいのか🤔


などなど…



11/13(月)までの期間限定❗



本気で願いを叶えたい方に向けた「特別個別セッション」を開催中です❗👏👏👏🎊


(お陰様で、今回も早速皆さまからお申し込みを頂いており、お役に立たせて頂けることに本当に感謝しております✨ありがとうございます🤗)



ただブログを読んでるだけと、耳でも聞くのとでは大違い❗️



何故なら、

あなたと1対1の空間で

私があなたの潜在意識に、直接語りかけるからでーす😉✨



zoomにて、


あなたのお話を伺いながら、

潜在意識を望む方へと使いこなして、願いを現実化させるための秘訣をお伝えさせて頂きます😉


潜在意識には、私達が頭で考えてる顕在意識の100万倍のパワーがあります❗️🤩💪



1000%あてになる、


誰もが、何でも願いを叶えることができる力を持ってるのに、



まだ使い方を知らないだけの

自分の力です❗️❗️



今世の内に!

今、望まない方へと使っちゃってるその凄い力を


望む方へと使いこなしていきましょう❗️✨



自分の目で、

自分の潜在意識の凄さを確かめましょう❗️



いくら知識があったって、

実際に使えなかったら意~味な~いじゃ~ん🎵



潜在意識を知って、学んで、諦めずに実践し続けた結果❗️



30年以上も

「私は幸せになれない運命なんだ」と自分に言い聞かせて、


ネガティブだらけで生きていた私が、今や


幸せにしかなれない私」に大変身できました🙌



私にできたんですよ❗



てことは?


あなたに出来ないわけがない❗️❗️😉


誰にでも出来るんです❗❗😊🎵





詳細は公式ラインにてお知らせしております。



なかなか願いが叶わない。

なかなか現実が動かない。

嫌な出来事ばかりが起こる。


それにはちゃんと理由があります。



何故、逆引き寄せをしちゃってるのか知りたくないですか?😊


一緒にお話しながら、どこにあなたがつまずいているのか。


どこを拗らせちゃっているのかを見つけませんか?


どんな思い込みがあって、

何故あなたが、潜在意識と仲良くなれてないのかを探っていきませんか?


自分の潜在意識に入ってる思い込みは、自分と一体化してしまってるので、なかなか自分1人で気付くことは困難です。



セッションでは、じゃあどうしたらいいかという具体的なところまでお伝えします。


あなたに合ったやり方をお伝えします😉



そして


寄り道せず、遠回りせず、

迷子になることなく、最短で!


真っ直ぐ望む世界へ向かって進んでいきましょう❗



時間=命です✨


本当に!

本気で願いを叶えたいと思っているのなら❗


この、目の前のチャンスを掴んでくださいね🤗



自分の人生を変えられるのは!

自分を幸せにしてあげられるのは❗❗


「自分だけ」

ですよ~😊✨




(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。

✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 


等々…



特別個別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉



この機会に

是非、願いを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、

遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖