皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




潜在意識を知らずに

「幸せになれない運命の私」で生きてた頃の私というのは、


不平不満や愚痴文句が多くて、

とにかく白黒ハッキリさせたい性格で、


正義感がメチャクチャ強いジャッジしまくりの人間でした😅



これね~、

この「正義感」というのが曲者なのよ。



相手のよくない所(それも自分がよくないと思ってるだけなんだけどね)にばかり目を向けて、


正義感を振りかざして不平不満や愚痴文句や悪口を言う。



はい!



こういう時というのは、

 

「私が正しい麻薬


が出ちゃってますよー!😱



麻薬だからね~、

それしてる時って楽しいのよ😅


正義のヒーローって

カッコよくて、見てるとワクワクするでしょ?



そして同時に、悪者を作り出してしまってる。



「私は正しい❗

あなたは間違ってる❗」



こうやってジャッジしてる時ってね、


正しい自分にラリって相手をコントロールしようとして、


攻撃のエネルギーを発しちゃってるの😅



攻撃のエネルギーは、メチャクチャ低い波動です。



そして

同じ波動のものを引き寄せちゃうし


自分が出したものは、必ず自分に返って来ます。



自分に攻撃のエネルギーのものが返ってくるって嫌じゃないですか?



それに、

自分の目の前に現れる人の言動って


自分が自分をどう扱ってるか」を写し出してくれてる鏡だからね。



・無視される

= 自分が自分の心の声を無視してる


・態度がいい加減で腹が立つ

= どこか自分をいい加減に扱ってる所がある


・分かってくれない

= 自分で自分を分かろうとしていない


・いつも怒られる

= 自分で自分を怒っていたり、責めたりダメ出ししたりしている


などなど…



要は、

「無条件での超絶自分ラブになってませんよ、あなた」

って教えてくれてるってことなのよ。



人生変えたり、願いを現実化させていく土台(基本)となるのが


「無条件での超絶自分ラブであること💕」だからね🤗




100%❗

自分の内側の投影なんですよ。


どんなに認めたくなくてもです。



「そんな訳ない!」

「そんなことしてない!」

って抵抗するから苦しくなるし、ずっと現実が変わらないの。




人や現実を変えたくなったら、


見るのは自分の内側のみ❗




私も潜在意識を知って学んで、

ジャッジや不平不満、愚痴文句を言うのをやめて、


無条件での超絶自分ラブで

思考や心、

波動を整えることをやり続けて


「幸せにしかなれない運命の私」に人生変えることができました😊



そうは言っても

どうやればいいのか分からないと思ってる方もいらっしゃると思います。



来週辺りから、

特別個別セッションのご案内をさせて頂こうと思ってるので、


本気で人生を変えたい方や

本気で、願いを願いのままで終わらせたくない方は、


一度セッション受けてみてくださいね😊



「人や現実を変えたくなったら

見るのは外側ではなく自分の内側❗👊」



自分が変われば、

目の前に現れる人の言動も現象も、勝手に変わります😉🎵



見せて教えてくれた相手には

わざわざ悪役をかってくれたんだから


「ありがとう😌」と感謝して終了!


ですよ~💖✨





公式ラインでは、ブログでお伝えしていない私が普段気を付けていることや、実際にやってること、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖