皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




自分が欲しい最高の未来を現実で体験するには、


「私には、その未来を手にして当たり前の価値がある❗😍」


っていう心の在り方とか、

波動を整えていくことが必要になってきます。



最高の未来って、

「幸せ」「感動」「平和」

「安心」「感謝」などなど、

高い波動の世界じゃない?😊



で、波動には

同じ波動(周波数)のものしか引き合わないっていう法則があるでしょ?


自分と同じ波動のものが引き寄せられてくる。



てことはよ、



自分が低い波動でいたら、

最高の未来の波動とは違い過ぎるから、いつまで経っても現実化しないのよ💦




そして潜在意識は

「そう思うからそうなる❗」


自分の潜在意識で信じてることが現実になっています。



私達には

幼い頃からこれまで外側から植え付けられてきた、


たくさんの要らない思い込みが

自分の潜在意識の中に隠れてるの。



自分の本当の思いや

自分の価値観ではなくて、 


他人の思いや価値観を

自分のものだって勘違いして

信じちゃってることがいーっぱい隠れてるんだよね😅




他にも

これまでの過去の経験に基づいて、


過去の経験を参考にして


「またそうなるだろう😔」って


過去の延長線上から

ネガティブな未来を想像して不安になっちゃうとかね。



でも

これやってたら、最高の世界の波動とは真逆でしょ?


かけ離れてるでしょ?




じゃあどうやって

最高の世界と同じ波動に近付けていくのか。



今日は1つお伝えするね😊



自分が、相手の言動に

「イラッ💢」、「モヤッ不満

「ムカッ💥」とした時❗ 


過去に経験した出来事から、

ネガティブな未来を想像しちゃった時❗



はい、波動が下がりましたね😁



この時って、

実はメッチャチャンスなのよ😍



これってね、


「ちょっとあなた、

それ持ってちゃ最高の世界へ行けませんよ😓」



「それは、最高の世界では必要ないものですよ😱」



って、その感情


「自分の中にある捨てるべきもの」を見つけてくれてるってこと😊



「最高の未来へ行きたかったら、それ、ポイしちゃって~😉🎵」


って、教えてくれてるってことです。



だからそんな時は


「どうしてイラッとしたの?」

「どうしてムカつくの?」

「何にモヤッとしたの?」

「どうしてそう思うの?」


って、自分の内側に聞いて

「要らない思い込みに気付いていくこと

がとっても大事です。




だって本来の自分て、


「✨️愛だけの存在✨️」だからね🤗💕





自分にとって

愛を感じるもの以外は

全部ーッ❗👊




自分にとって

愛を感じない

ものは全て

幻想です❗❗☝️




だから、気付いたら



「あ、これ、私のものじゃないわ~🙅‍♀️🙅‍♂️」


「あ、これ、最高の世界には要らないもんだったわ~😂」



と手放していきましょう🎵




「人の言動にイラッ!ムカッ!

モヤッ!」


「ネガティブな未来を想像して

ショボ~ン⤵️」

 


それは


「あなたの中にある捨てるもの」を見つける発見器❗😍✨️




自分の内側もどんどん断捨離して!⌒ヾ( ̄з ̄)ポイッ


(自分で見つけられなかったら

専門家に手伝ってもらいましょう😊)

 


自分の中には「愛だけ」を残して!🤗💕



自分が描く最高の世界へ

軽ッ軽でピョンピョンと!🐰🎵



一直線に

向かっていってくださいね😉




公式ラインでは、ブログでお伝えしていない私が普段気を付けていることや、実際にやってること、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖