皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




潜在意識は

主語」が分かりません。



いいこともよくないことも、

自分が思ったことや言ったことを、


全部自分に言ってる」って認識します。



あなたもついつい

やっちゃってませんか~?😅



「なんなのあの人!ムカつく~」

「ほんとうるさいなあ!」

「最低だな、あいつ」

「バカじゃないの」

「Aさん嫌い!」

「バチが当たればいいのに」

「不幸になればいいのに」


などなど…


思ったことや言ったことがある人ーッ?✋




はい!


実はその言葉!



ぜーんぶ

自分に対して言っちゃってまーす❗❗😱😱





キャー、ヤバタリアン❗😨


オーマイガーッ❗❗😵




でもさ、


そう思いたくなったり

言いたくなったりする時って

誰にでもあるじゃん。



だからね、




そんな時はね、




その相手に対してね…




(引っ張り過ぎ!早く言えっつーの🤣)





幸せを 

祈ってあげるの🙏😌





「はぁー?

誰がそんなことできるか!😤」

って思った?(笑)




ちろん、心を込めなくていいのよ😉



心を込めることができたら最高ではあるけど、


酷いことをされたりしたら、

心を込めてその人の幸せを祈るなんて出来ないじゃん💦




ひと言!



「幸せになってください」


って、心の中で言って


手をスリスリするだけでOK✌️




お金もかからないし、

5秒でできる❗❗




そしたら、宇宙が


意地悪な人には

意地悪をやめなきゃいけなくなるようなことを。


ズルい人には

ズルいことをやめなきゃいけなくなるようなことを。


ちゃんと起こしてくれます😉



だって、

意地悪やズルいことをしてたら

その人は幸せになれないからね。



だから

憎んだり嫌ったり、

ムカついたり仕返ししようとして、自分の波動を下げなくて大丈夫!😉



ちゃんとそこは

宇宙がいいようにやってくれます😁😁


宇宙にお任せで🆗✌️




そして、

潜在意識は主語が分からないということは…🤔



はい!



相手に「幸せになってください」と言うとですよ😁




潜在意識は

「自分に幸せになってください」って言ってるのね😉と❗




ジャジャーン❗🥁🎵




「もれなく自分が幸せになりまーす❗🤗🎊」





言葉ってほんとに大事やねん❗

(たまに関西弁を使いたくなる秋田県在住の私😂)





友人知人、知らない人に対してだけじゃないですよ💦


ここちょっとした落とし穴でもあるんだけど、



旦那さんだったりお子さんだったり、


ご両親に対してだったり、彼氏に対してだったり…



身近な人になればなるほど

増してやついつい、


不平不満や愚痴文句を

言っちゃってませんか?😅



それらも全部!


自分に対して言っちゃってますからね。


ほんと要注意です⚠️




ムカついたら!


イラッとしたら!


なんだこいつ!と思ったら❗




ただひと言❗❗☝️



「幸せになってください🙏」



ですよ~😊✨🍀





公式ラインでは、ブログでお伝えしていない私が普段気を付けていることや、実際にやってること、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖