皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




自分の今の現実を創ってるのも、


願いを叶えて現実化させてくれるのも、


自分の思考と波動…✨️



なんだけどぉ~、


じゃあ


「こうなったらいいな😍」をい~っぱいイメージして、


「最高!」「幸せ~」って

感情を感じて波動を整えて😌…


だけをしていたら現実化するかって言ったら~



はい!


答えはNOです🙅


んなわけないじゃん😅



何もせずに、

ただひたすらイメージと感情を味わうことだけをしてたって


それは

ほんとにただの妄想で終わってしまいます💦



そりゃあ、思ったことがすぐ叶う5次元の世界だったら可能だろうけど、


ここは「行動の星」とも言われている3次元の地球。


行動が必要になってきます。



だけど、これもまた


「じゃあ行動すればいいのね!」と、


やみくもに動いてもうまくはいきません。



あのね、


「私はこうなりたい」

「これを手に入れたい」

「これを叶えたい」


って願いを放って、


「そうなる!」って決めて

潜在意識に指令を出すじゃない?😊



潜在意識は

その指令を寸分違わず、

健気なくらい忠実に果たそうとするの。



「現実を創る」のは潜在意識❗


「願いを叶える力がある」のは

潜在意識と波動❗



潜在意識は

ご主人様からの指令には一切

逆らうこともなく、


今この瞬間も!

次から次へと送られてくるその指令を果たそうと


ご主人様である自分のために

一生懸命頑張ってくれています。



もう一度言いますよ~!



願いを現実化させるのは、

自分の潜在意識と波動です✨



そして潜在意識は

その願いを最短で叶えるために


「これをやったら最短で叶うよ」ということを


直感を使って教えてくれています。



だから

叶えたい願いがあったら、



「直感に従って、

直感の言うことを聞いて、

行動する❗」



「直感がきたら即行動❗」



これがメチャクチャ大事です❗❗




じゃあ

潜在意識がどんな直感で教えてくれてるのかと言うと、



✨️ピンときた

✨️ふと思った

✨️パッと閃いた

✨️偶然目にした

✨️パッと目に飛び込んできた

✨️何気なく聞こえてきた

✨️やりたいと思った

✨️○○したいと思った


とか、そんな感じ。

(トイレに行きたいとか、水飲みたいとか、それらも潜在意識からの直感ですよ~)



その直感の後に出てくる


「でも…😥

「だって…😔」


と、最もらしい理由をつけて

その行動を止めてくるのが


エゴの声でもあり、


変わることを嫌がる

「現状維持機能」の仕業😅



だから、

エゴの声に共感して

エゴの声に従ってる間は、願いが叶うことはないですよ~💦



何故なら、

さっきも言いましたが



「現実化させる力がある」のは潜在意識と波動❗


であり、


「エゴには叶える力はない」からです😉



人生って、

常に選択の連続だからねぇ~。


自分を幸せにしてあげられるのも自分。


どっちを選択するのかを決めるのも、自分にしか出来ないんだよね😊




現在、9/18(月)まで期間限定!


本気の方に向けた特別個別セッション」を開催しております🎊


(お申し込みくださってる皆様、ありがとうございます🤗

ワクワクしながら待っててくださいね🎵)



これもね、チャンスなんですよ。


もちろん、

ピンとこないのであればそれでよし😊



ですが、少しでも


「受けてみたいな」


「自分の何が原因で、なかなか現実が動かないのか知りたいな」


と思ったのであれば❗



それって

あなたの潜在意識からのGOサインだよってこと😊



直感で教えてくれてるよってことです。



そして、

有料を避けて

無料ばかりを求めてる場合は


豊かさはやって来てくれません。



何故なら、

人も物も全てエネルギーでできていて、自分から先」が鉄則。



エネルギーは

循環させることが大事だからです😊



自分は与えずに、

もらうことだけを考えてクレクレ星人でいると、


循環しないでしょ?



循環しないんだから、やって来ることもありません😅



そしてね、


自分は出すのが嫌で

無料のものばかりを追い求めてるってことは、


そこに何らかのお金のブロックがあるということです。



つまり、


直感が「受けてみな😆」と伝えてきてるのに


「でもなぁ😓」「だってなぁ😔」と迷ってるということは!




現実化に近付くチャンス


お金のブロックを外すチャンス


だってことです😉




もしも

受けるか受けないかで迷ってらっしゃる方がいらしたら❗



本気叶えたい方へ向けたセッションなので、敢えてお聞きします😅




あなたはまだ、この先も

叶わない世界で「叶えた~い😰」って、ずっと思い続けていきますか?



「叶う!😍 ↔️ 無理😥」


「まだ?いつ?😩 ↔️ 全然現実動かないよ~😭」


のループを繰り返しながら、

迷走を続けていきますか?




本気で現実化させたいなら❗


直感が伝えてきてるのなら❗❗




エゴの声ではなく、直感に従って


「エイヤーッ」と、

私とお話してみませんか?😁



詳細は公式ラインにてお知らせしております。



なかなか願いが叶わない。

なかなか現実が動かない。


それにはちゃんと理由があります。



一緒にお話しながら、何故

ずっと望まない現実を引き寄せてるままなのか。


どこにあなたがつまずいているのか。


どこを拗らせちゃっているのかを見つけませんか?


どんな思い込みがあって、

何故あなたが、潜在意識と仲良くなれてないのかを探っていきませんか?


自分の潜在意識に入ってる思い込みは、自分と一体化してしまってるので、なかなか自分1人で気付くことは困難です。



セッションでは、じゃあどうしたらいいかという具体的なところまでお伝えします。


あなたに合ったやり方を

私と一緒に見つけましょう😉



そして

潜在意識とメチャクチャ仲良くなって!🤗



寄り道せず、迷子になることなく、最短で!


真っ直ぐ

願望実現というゴールへ向かって進んでいきましょう❗✨🍀



今、本当に

以前よりも叶うスピードが早くなっています!

(宇宙に心から感謝🤗✨)




本当に❗

本気で願いを叶えたいと思っているのなら❗



あなたの直感を信じて

この、目の前のチャンスを掴んでくださいね😊



(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。

✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 


等々…



特別個別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉



この機会に

是非、願いを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖