皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今日は、

願いを叶える秘訣✨」についてお伝えしますね😊




現在59歳の私は、過去30年以上も❗️


周りの誰もが認める

「幸せになれない運命の私」

でした😅💦



24歳の春に、公務員で一人息子である優しい男性と結婚したまではよかったものの…



結婚した当初から

「うちは本当は嫁など要らなかった。世間体の為にあんたをもらったんだ」と、


何かにつけて嫁いびりをしてくる同居していた義母に対し、


ずっと私をかばってくれていた彼が、息子が生まれた途端!


同じ顔をした別人のように変わってしまいました。



息子が生後4ヵ月の時に別居。

それから3ヵ月後に離婚。


最後の言葉は

「嫁や子供の代わりはいくらでもいるが、お袋の代わりは何処にもいない」でした。



毎月の養育費ももらうことなく、女手1つで立派に育てる!と頑張っていましたが、


息子が一歳になる頃

息子の病気が始まり、入退院の繰り返し。


退院して家に着いた途端また発作を起こし、そのまま病院に逆戻りなんてことも度々でした。


私の体調もおかしくなり、息子と同じ病院の2階と5階に一緒に入院したり、


仕事に就いても、何故かその仕事を続けられなくなるほどの病気や体調不良をおこしてしまう…



やっと長く働ける仕事に就けて、これでひと安心!と喜んでいた矢先に、所長の急死により事務所が閉鎖。


同じ職種の事務所に引き取ってもらえたかと思うと、私が入ったことが気に入らなかった人との人間関係でメチャクチャ苦労。


中学に入った息子が、講師のイジメに遭い、一年近くも学校へ行けなくなり心労絶えず。



いつも!常に!

お金の苦労が絶えなくて、毎月支払いに四苦八苦。


「こんないい仕事があるよ!応援するよ!」と、知り合いの誘いにのったら見事に騙され、莫大な借金。


息子を大学に入れるために、

朝昼晩3つの仕事を掛け持ちしながら、毎日睡眠時間3~4時間で働いても、


働けば働くほど、税金やら何やらで持ってかれて、一体何のためにこんなに身体を酷使して働いてるのかわからない。


終いには、働き過ぎで鬱病を煩い、2年近く自宅療養せざるを得ないことに。


そんな中、彼氏ができて

彼と息子との関係も良好!

これでやっと私も幸せになれると思っていたのに、


12年もお付き合いしていた彼との、理由も分からない突然の青天霹靂の別れ…



どんな開運方法試してみても

何故か私には一切効果なし!


必死に周りのことを考えて、周りのためだけに動いても、貧乏くじを引くのはいつも私!


何故かいつも、私だけが損する羽目になってしまう。


何故かいつも、利用ばかりされる羽目になってしまう。


1つ嬉しいことがあると、その後3つも4つも立て続けに悪いことが起きる。




こんなもんではございません❗️❗️(笑)




なんて言うんですかね~…



頑張っても頑張っても報われることなんてない。


神様は私を不幸にして、私が苦しむ姿を見て喜んでる。


どん底っていう言葉があるけど、私には底がない。


どこまで行っても底無し沼…


生き地獄とはこのことか。



なんて、


人前では笑顔を作りながらも、

心の中はドロッ泥のグッチャぐちゃにして生きてました。


「死んでしまいたい。もう楽になりたーい😭」

って、何度思ったか知れません。


でも、息子のことを思うと

どうしても死ねませんでした。




と、不幸自慢はここまでにして!(笑)



なぜ私が30年以上も

こんな人生を送ることになったのか❗️




その理由は…



潜在意識は

「そう思うからそうなる❗」




テレビからなのか大人達の会話からなのか、いつの間にか


「嫁姑は仲が悪いもの」


「一人息子の嫁は苦労する」


「母子家庭は大変だ」


「母子家庭は白い目で見られる」


が、私の潜在意識の奥深くまで入り込んでいた。




そして、最も大事な




「自分=宇宙✨」

であることを知らなかった❗️




「自分の世界は、自分でどうにでも創れる😍」

なんて、聞いたことも考えたこともなかった❗




生きてるだけで素晴らしい存在なのに



そのままの自分で既に愛されてる存在なのに



母子家庭だからバカにされる


母子家庭だから低く見られる



と、「~される」被害者でいることを自らが受け入れて、


自分を常に「被害者ポジション」に置いていた。



潜在意識は

自分の魂が本当に望むことを全部叶えてくれる凄い秘密兵器なのに、



私は自分の潜在意識に、

「こうなりたくないよぉ💦を叶えて下さい!」

ってお願いし続けていた❗😨



アチャーでは済まない案件❗️❗️❗️(笑)(笑)




要は、単純に






潜在意識と仲が悪かったーッ❗️😱😱😱





そんな私が…




幸せにしかなれない運命✨」に大逆転できたのは、



潜在意識を知って学んで、実践し続けたから!




💖い~っぱい自分を褒めて❗️


💖今までの自分を心から労って❗️


💖他人に好かれようとするのではなく、自分に好かれようとし❗️


💖自分で自分をいっぱい喜ばせてあげて❗️


💖嫌なことには、ちゃんとNOと言うようにして❗️


💖自分の心の声をちゃんと聞いてあげるようにして❗️




とにかくとにかく!




他人ではなく、自分軸で

自分の人生に集中した」から❗️❗️



どんな自分であっても認めて受け入れてあげて、

超絶自分ラブ💕になったから❗️❗️





結果!




潜在意識と

仲良くなった💑💕





皆さん、ドラえもんてご存知ですよね?




あんなこといいな🎵

できたらいいな🎵っていう


ドラえもんの主題歌にある

「不思議なポッケ」❗️



それこそ潜在意識❗️❗️😍



私はこの主題歌は、潜在意識を分かりやすく表現した歌だと思ってます😁




では、ちょっとここで


潜在意識」を「ドラえもん


のび太君」を「自分


に置き換えてみましょう。




のび太君て

いつも❗すぐに❗秒で❗


ドラえもんに頼るでしょ?



のび太君て

ドラえもんを100%信じてるでしょ?




のび太君が何をやってるかというと…🤔




もう1000%❗️





ドラえもんに全てを任せてる❗️❗️






頼りにしまくってる❗️❗️






ドラえもんに頼めば、願いは叶うって信じてる❗️❗️




ドラえもんを、ミリも疑ってない❗️❗️





皆さんッ❗️


これです、これ❗️❗️✨



この、のび太君がしてることをやるだけです❗️❗️




のび太君の「ドラえもんに全て任せてる」って行為は、

潜在意識に全てを任せてる行為。



潜在意識に全て任せてるってことは、宇宙に全てをお任せするのと一緒です❗️




そして、



ドラえもんはドラえもんで、

のび太君を助けたいと思ってる。



のび太君の役に立ちたいと思ってる。



他の誰でもない、

のび太君の力になりたいと思ってる❗️❗️




どうしても

ドラえもんを潜在意識だと思えなかったら、



ドラえもんを

最高の未来の自分✨だと思ってみてください。




だってドラえもんは


未来から来てるんだよ~🤩✨




ドラえもんは


「潜在意識」であり、


「最高の未来のあなた」でもある❗️❗️✨




ドラえもんと仲良くなればなるほど!



無敵の味方になって

バンバン力を発揮してくれるってこと❗️



どんな願いだって叶えてくれるってこと❗️



どんどん自分を喜ばせてくれるってこと❗️



あなたの潜在意識は、

願いが叶った最高の未来のあなたを知ってるってこと❗️




ドラえもんとの「仲良し%」は

潜在意識の「威力の%」と比例します。




ドラえもんて、どら焼きあげるとメッチャ喜ぶじゃない?



どら焼きあげたら喜んで、ますますハリキッて願いを叶えてくれるでしょ?




潜在意識にあげるどら焼きは





「✨信頼✨」





ですよ~😊




そうは言っても…



やっぱり疑ってしまう…


分かってるけど、信じられない…


どうやったら仲良くなれるか分からない…




ですよね、ですよね❗️



私もそうだったので、そのお気持ちよーく分かります!



そんな方のために🎵



今月も、久子がひと肌脱ごうじゃないの❗️



9/9(土)~9/18(月)まで

10日間の期間限定❗



本気で願いを叶えたい方に向けた「特別個別セッション」を開催しまーす❗👏👏👏🎊




ただブログを読んでるだけと、耳でも聞くのとでは大違い❗️





何故なら、

あなたと1対1の空間で

私があなたの潜在意識に、直接語りかけるからでーす😉✨




zoomにて、


あなたのお話を伺いながら、

潜在意識を望む方へと使いこなして、願いを現実化させるための!

潜在意識と仲良くなるための
秘訣をお伝えさせて頂きます😉


潜在意識には、私達が頭で考えてる顕在意識の100万倍のパワーがあるのよ~❗️🤩💪




1000%あてになる、


何でも願いを叶えることができるのに、



まだ使い方を知らないだけの

自分の力です❗️❗️😍



今世の内に!

今、望まない方へと使っちゃってるその凄い力を


望む方へと使いこなしていきましょうよ❗️✨



自分の目で、

自分の潜在意識の凄さを確かめましょうよ❗️



いくら知識があったって、

実際に使えなかったら意~味な~いじゃ~ん🎵




潜在意識を知って、学んで、諦めずに実践し続けた結果❗️



30年以上、「自分は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と


自分に言い聞かせて生きていた私が、今や


幸せにしかなれない私」に大変身できました🙌



私にできたんですよ❗



てことは?



あなたも絶対そうなる❗️❗️😉






詳細は公式ラインにてお知らせしております。



なかなか願いが叶わない。

なかなか現実が動かない。


それにはちゃんと理由があります。



何故、逆引き寄せをしちゃうのか知りたくない?😊


一緒にお話しながら、どこにあなたがつまずいているのか。


どこを拗らせちゃっているのかを見つけませんか?


どんな思い込みがあって、

何故あなたが、潜在意識と仲良くなれてないのかを探っていきませんか?


自分の潜在意識に入ってる思い込みは、自分と一体化してしまってるので、なかなか自分1人で気付くことは困難です。



セッションでは、じゃあどうしたらいいかという具体的なところまでお伝えします。


あなたに合ったやり方を見つけましょう😉



そして

潜在意識とメチャクチャ仲良くなって!


あなただけのドラえもんに

1000%力を発揮してもらって!


寄り道せず、迷子になることなく、最短で!


真っ直ぐゴールへ向かって進んでいきましょう❗



今、本当に

以前よりも叶うスピードが早くなっています!

(宇宙に心から感謝🤗✨)



本当に!本気で願いを叶えたいと思っているのなら!


この、目の前のチャンスを掴んでくださいね🤗



(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。

✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 


等々…



特別個別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉



この機会に

是非、願いを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖