皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今日は 

「なかなか願いが叶わないよ~」

と思ってらっしゃる方は、必見ですよ~😁😁



今の現実というのは

過去の自分の思考と波動の現れ」

「自分の内側が投影されたもの」

です。




なので、

これから先の未来✨️というのは



今自分が

「いい気分」でいれば

「いい気分の現実」の世界を体験するし、


「嫌な気分」でいれば

「また嫌な気分で過ごす現実」の世界を体験する。



メッチャシンプル❗✨️




とは言え、

この3次元の地球というのは


ニュースや情報含め

どうしたってネガティブな気分を感じることの方が多いから、


だからこそ

人生変えたい、願いを現実化させたいと本気で思うなら



自分で「意識」して、

自分で「感情を変えていく」ことがとっても大事なの🤗



何故なら、

自分の潜在意識は自分にしか変えられないし


潜在意識は

感情」で判断するから。



願いが叶った最高に幸せな現実の世界で生きたければ、


タイムラグの間を、

なるべく「いい気分」でいるようにすればいいだけ🎵



あのね、


「こうなりたい!😍

「絶対これを叶える!👊」


って、願いを宇宙にオーダーする時ってさ


既にそうなってる感情」と


共に、


その「最高の未来をイメージ」することが大事ってよく聞くでしょ?



手に入れたい未来感情

先取りして、願いを宇宙にオーダーすることは、本当に大事です。



何故なら

「思いや波動」で

現実」だから😊



で、波動は

同じ波動(周波数)のものしか引き合いません✨



自分と同じ波動のものが

引き寄せられちゃうんです。



そして、

願いが叶った世界というのは


「幸せ~😌」

「嬉しい😆」

「楽しい🎵」

「感激😍」

「ありがたい🤗」

「最高ッ🎶」


っていうような、

高い波動✨️の世界なんですよ。



てことは?



願いをオーダーする時だけ、

イメージと感情の先取りをして


「幸せ~💕」「嬉しい🎵」「安心するぅ~🤗」って


願いが叶った世界と

同じ思いや波動でイメージしたり、感情を感じたりしたとしても


タイムラグ中はもちろんのこと



タイムラグを経過して、やっと




いざ、願望実現❗🙌🎊



いよいよ現実化ーッ❗❗😍🎶




って時にですよ!



自分の波動が、

叶った世界とは違う低い波動でいたら、



その、喉から手が出るほど欲しがってる最高の世界を

う、う、う、



受け取ることが出来ないんですってばーーーーーッッッ!!!😨😨😱



アチャーッ❗( ´゚д゚`)

どころの話ではありませぬ!💦



はい!ですが皆様!


ここで勘違いして頂きたくないのは


これまでもブログでお伝えしてきておりますが、


「ネガティブになってはいけない」

ではないですよ~😅



ネガティブ感情を、悪者扱いしないでくださいね😊



ネガティブって、

出るのが当たり前なの。


出るものなの!



だから、ネガティブは出ていいんです😉



「ん?

いい気分でいろとか、ネガティブでもいいとか、わけ分かりませんけど…😓」


って声が、何処からともなく聞こえてきたような…(笑)




あのね、


ドーンと落ち込んでる時や

怒りまくってる時に


「幸せ~🤗」とか思えないですよね?



いい気分になんてなれないですよね💦



いいのよ、一気に波動を上げようとしなくても😊



だけど、

ずっと「落ち込んだままの状態」ってのを続けていると、



潜在意識は

「あなたにとって、落ち込むということが大事なんですね!分かりましたーッ!(^o^ゞ」


って、

また落ち込む現実を創り続けちゃう😅



だから、

大きく変えなくていいから。



ちょっとでいいから、波動を変えてあげればいいの😉


ちょっとだけ、気分転換してあげればいいの🎵




どうやって?



人それぞれ違うと思うけど


私が推奨してる、

波動(周波数)を一瞬で切り替える

一番簡単な方法❗😍✨



それは…




「口角を上げる」です😊


 


秒で出来る!!😉🙆



一瞬で変わる❗😍✨





口角上げることをバカにしてはいけません❗



口角上げるって凄いのよ!

ちょっとやってみて😊




口角上げたまま、怒れないでしょ?😁


口角上げたまま、落ち込めないでしょ?😁😁



今、口角上げたまま

「なんだバカヤロー!😤」って言ってみ!



口角上げたまま怒ると、

なんか笑えてきませんか?🤣



こんな簡単なことで、

波動を上げることが出来るの🎵





「✨️😊口角上げる😊✨️」




これを是非習慣化して、


自分の機嫌は自分で取って❗🤗


自分で自分をご機嫌さんにしてあげて❗🎶




いつでも受け取り準備OK❗


いつでも受け取る準備体制万全の状態でいて❗


いつ最高の未来がやって来ても

すぐに受け取れる自分で過ごしましょう😉🎵





公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖