皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




人は、1日6万回以上思考していると言われています。


しかも、その内の70%はネガティブなことを考えていると。



確かに

起きてる間中、無意識で何かを考えちゃってますよね?🤔



車を運転しながらとか、


洗濯物を畳みながらとか、


頭を洗いながらとか

湯船に浸かりながらとか、


掃除しながらとか

料理作りながらとか、


ボーッとしてる時でも、



「あれどうしようかなぁ」


「これはどうしたらいいだろうか」


「あ~、仕事行きたくないな」


「あいつムカつく」


「また嫌味言われるんじゃないかな」


「また嫌な態度取られるんじゃないかな」


「間に合うかな」


「面倒くさいなぁ」


「うちの子大丈夫だろうか」


「旦那何時に帰って来るかな」


「イライラするな」


「ほんと暑くて参っちゃうな」


「今晩何を食べようかな」


「次の休みは何をしようかな」


「天気いいな」


「なんでこうなっちゃうんだろう」


「なんであんなこと言われなきゃいけないんだろう」


などなど…



周りに誰もいなくても

どうでもいい事も含めて、


ずーーっと!


延々と1人で頭の中で、何かお喋りしてますよね?



このブログを読みながらも

「んな訳ないだろ」とか😁😁




この頭の中での1人お喋りが

実は、


潜在意識に

もの凄い影響を与えています。




何故なら潜在意識は

「そう思うからそうなる❗」



自分が

繰り返し繰り返し思ってることを、潜在意識は現実にするからです。



そりゃあ、放っておいたら

1日の思考の70%もネガティブな事を考えてるんだもの。



ネガティブな現実が創られるのは当然のこと😅




でも、ラッキーなのは


今の現実は「過去の思考の現れ」だってこと!😉



今の現実というのは、

これからの未来には全く関係なくて


いくらでも、

自分の思考と波動で

好きなように変えていけるんだってこと😍🎵




今の現実が気に入らなくて、


「もっといい現実にしたい❗」


「こんな現実を手に入れたい❗」


「毎日楽しく暮らしたい❗」



って

今とは違う現実を生きたいと思ってるのなら、


たった今から」の思考を変えていけばいいだけって、メッチャ簡単❗🙌




思考が現実を創り、

同じ波動のものしか引き合わない。



思考や波動がで、

現実は




てことは?



「今!」「今!」

「今この瞬間」の思考と波動が


自分の、

今から1秒後の未来創り続けていってるってこと✨




今の現実を変えたいなら!



まずは1日。

1日が無理なら、1時間でも



「自分が頭の中で

どんな1人お喋りをしてるのか」に注目してみて😊



私は自分の普段の思考に

初めて意識を向けて見た時に、


余りにもネガティブだらけのお喋りをしてることに気付いて、笑っちゃいました😂



こんなに気付いていない所で

ネガティブなことばかり思ってたんだと、衝撃でもありました(笑)



ネガティブなことだけではなく、しょうもないことや

くだらないことなど、


放っといたら、

叶えてほしくないとんでもないことばっか、脳内で喋りまくってた🤣🤣🤣



ほんと、


気付くってメチャクチャ大事❗❗



気付かないから、垂れ流しになっちゃうのよ。


気付いてないから、

何度もネガティブな思考をリピートし続けて、願ってない方を現実化させちゃってるの😅💦



でも

気付いたらもう、こっちのもんだからね❗😁



後は、


「幸せだなぁ~😌」


「豊かだなぁ~😍」


「愛されてるなぁ~💕」


「ありがたいなぁ~🤗」


「どうせ大丈夫だしね~😊」


「最後は結局、うまくしかいかないしね~😉」



みたいなお喋りに変えて、

思考と波動を整えていけばいいだけ。



ね❗


メッチャ簡単でしょ?😊




大事なのは、

それを繰り返すこと❗❗☝️



1日2日で、潜在意識は変わりません。




何故なら潜在意識は

「反復習慣❗❗」

だから。



大丈夫よ!😉



今まで

ネガティブを繰り返し繰り返し思うことが出来てたってことは、


逆も当然、出来るってこと❗



そこはちょっとだけ

顕在意識での努力?訓練が必要ってだけ😊



はい!

今この瞬間から❗



頭の中の1人お喋りを

自分を幸せにするお喋りに変えていってあげてくださいね🤗🍀





公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖