皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




「なかなか願いが叶わないなぁ~…😔」



うんうん。

私もずーっと「そう思ってた」ので、お気持ちよく分かります😊




潜在意識の

「そう思うからそうなる!」

とは、



繰り返し何度もそう思うからそうなる❗」


なんです。



そして


「思いや波動で、

「現実は❗❗」




てことは?



今の現実というのは、


過去の!


今よりも前思ったり出したりしてた自分の思考や波動の現れ」


ってこと!



過去のものってこと!




以前のブログにも書いたことあるけど、



不注意でお気に入りのグラスを割ってしまって、


「あ~、なんで手が滑っちゃったんだろう😖」

「あんなに気に入って、大事にしてたのに😞」

「限定品で、もう手に入らないのに😰」

「もう!私のバカバカ!😫」


って、

どんなに後悔したり怒ったり、ガッカリしても、割れたグラスは元に戻ってくれないでしょ?


どうすることも出来ないでしょ?



で、

割れた後どうするかと言ったら



割れたグラスを片付けて処分して、


またお気に入りの物が見つかるまで探して、


そしてまた、新たなお気に入りのグラスを手に入れるじゃない😊




この流れを

「潜在意識で願望実現」に当てはめてみると、



お気に入りのグラスが割れた

 = 「今の現実(過去のもの)」


片付けて処分する

 = 「願いをオーダーして、執着を手放す」


新たなお気に入りの物が見つかるまで探す

 = 「イメージや心を整える実践を、叶うまでやり続ける」


お気に入りのグラスを手にする

 = 「願望実現🙌😍🎊」


って感じかな😊



あのね~

まあ、私もそうだったからよく分かるんだけどさ、



本当に

「現実はガン無視」に限るのよ😊



とは言え私も、ついつい現実を見ては答え合わせをして


「まだ叶わない」

「まだ?いつなの!」

「あ~、やっぱり私には無理なんだ」


とかやりまくってたんだけどね😅



だ・か・ら!

なかなか叶わなかったの。


これをやってる内は、願望実現は難しいです💦



何故なら


「なかなか叶わない」

「まだ?いつ?」

「ほんとに叶うの?」

「やっぱり叶わないんだ」

「現実化は無理かも」

「だって今の現実はあーだしこーだし」

「こんなにやっても、全然現実動かないし」

「やってもやっても、何一つ現実変わらないし」

「叶う気がしないわ~」



こう思ってる時に

潜在意識の中では何が行われているのか…🤔



はい!



「最高の未来」ではなく

「今の現実」をガン見👀して、


「叶ってない」の方に焦点を当てて、

「叶ってない」を繰り返し思い、ネガティブな感情でいる時間の方を多く取っている。



て、てことはーッ!



波動も下げて、


「叶いません」

「私には、願いを叶えるのは無理です」って、



「現実化させない」

自分で確定させちゃってるの。




「私の潜在意識ちゃん、

私の願いを叶えないでくださいね」って



潜在意識にガンガン

オーダーしまくってるってことなのよ💦💦





オーマイガーッ❗❗😨😱😱





現実を見て

あーだこーだ嘆いてるのって、

願いの現実化をどんどん遅らせちゃってるだけだからね😅




見るのは❗

フォーカスするのは❗❗



今の現実ではなく、



「自分はどうなったら最高なのか😍」


「その最高の世界で、自分は何を思い、何を感じてるのか😌」



そして!



「最高の未来の波動(愛や幸せや安心や豊かや平和など)に、

自分の波動を近付ける✨」


そっちですよ~🤗




それでも現実にとらわれてしまうのなら!


見えた現実に対して、




それとは関係なく❗❗

 私は○○!

(だって本当に、今の現実は関係ないからね😁)




この

それとは関係なく!」を使って、意識を望む最高の未来の方へとチェンジしてあげてくださいね😉🎵





公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖