皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




「私の願い、何一つ叶ってない…😞」

と肩を落とされてる方はいらっしゃいませんか?



あなたの潜在意識ちゃんは、いつもちゃんと願いを叶えてくれてますよ😊



「は?

こんな現実、願ってませんけど😤」

「全ッ然、ほんとに一つも叶ってないのに、何言ってんの?😒」

って思った?



私もそう思ってたので、お気持ちよーく分かります。



望む現実、望まない現実。


どっちの現実であれ、


現実化させてるのは

「あなたの潜在意識」なんですよぉ。



自分の潜在意識が

現実を創ってるの。



「じゃあ、今のこの願ってない現実ってなんなのよ!」



それはね、潜在意識は

あなたの「本音」しか叶えることができないの😊



しかも

思ってもみない形で」とか

想像もしてなかった形で

叶えることが多いです。



私の場合ですが、過去

「幸せになれない運命の私」で生きてた頃は


夢も希望もなく、

ただ生きるためや生活のためだけに、貧乏暇なしでひたすら働いていました。


唯一の週に一度の

丸一日のお休みも、家の掃除や用足しであっという間に終了。


その休みの日も

目覚めた時から気分も重く、何もやる気が起きない。


ちょっと動いては「あ~ダメ」って休み、

ちょっと動いては「動けない~」ってクッションにもたれる。


体調悪くて、病院通いと薬を手放せない日々。



顕在意識では


「生きていくためには働かないと!」

「働かないと生活できない!」

「もっとお給料のいい所で働けないものか。」

「この歳で正職員として雇ってくれるとこなんかもうないから、私は恵まれている。定年まで頑張れ!」

「頑張れ私!頑張れ私!」


って頑張ってましたが、



本音は


「もっとゆっくりしたい」

「もっと休んでいたい」

「ストレスなくしたい」

「もっと自由な時間が欲しい」


って思ってました。



結果❗


はい!



私の潜在意識ちゃんは

もーっと私の体調を悪くして、


とうとう主治医の先生に

「仕事を続けるのは限界だね。

このままだと命が危険です。

命を取るか、仕事を取るかです」

と言わせる現実を創りました😅



でも当時の私は貯金もなく、

仕事を辞めたら収入がなくなる状態。



それこそ、

「こんな現実、願ってなーい!😭」

「病院代も払えなくなるし、どうやってご飯食べて生きてくの?😨」

「なんで私ばっかりこんな目に😞」


ってショックが大きかったけど、退職しなければならなくなったことで、ちゃんと


「ゆっくりしたい」

「もっと休んでいたい」

「ストレスなくしたい」

「もっと自由な時間が欲しい」


という私の願いを叶えてくれたのでした🤣🤣



それに加え、私には


顕在意識では


「女一人で生きてるんだから、しっかりしないと!」

「なんでも一人で出来ないと!」

「なんでも一人でやらないと!」

「私が頑張らないと!」


と思って必死で生きていましたが、



本音は


「愛されたい」

「優しくされたい」

「心配して欲しい」

「誰かに手伝ってもらいたい」

「もっと構ってもらいたい」

「もっと気にかけてもらいたい」


という思いがあったから、


「ずっと体調が悪いまま」


という現実を、潜在意識は創っていた。



何故なら、


仕事が出来ないくらい体調を悪くすることによって、


周りが心配して優しい声をかけてくれたり


気遣って優しくしてくれたり


病院や買い物に一緒に連れてってくれたり


代わりに買い物へ行ってくれたり、届け物をしてくれたりと、いっぱい心配して構ってもらえたから。


いっぱい優しくしてもらえたから。



ほんとにね~

今こうやって過去の自分のことを書いてるだけで、


どんだけ超絶自分イジメで

他人軸の、呆れるほどのかまってちゃんだったんだよと、

変な冷や汗が出てきます😅💦



何が言いたいのかというと!



どんな認めたくない現実でも、 

ちゃんとこうやって

潜在意識はあなたの本音を叶えてくれてるんですよってこと。




あのね~

まずは認めて欲しいんですよ😊



「私の潜在意識は、全部願いを

ちゃんと叶えてくれている❗」


「私には叶える力がちゃんとあるんだ❗」


って。



願いは叶ってるんだけど、


顕在意識で思ってる過程や

「なって欲しい現実」とは違ってるだけなんだって。



そしたら後は

自分には叶える力がある❗😍って分かったんだから、


望む現実✨」の方を創ってくれるように、


安心して潜在意識にオーダーして、任せるだけです😉



潜在意識は

「そう思うからそうなる❗」


「叶ってない」

「私の願いは一つも叶ってない」


って思っていたら、延々とその状態が続くだけ💦



「そう言われても、私のこの現実にはどんな私の本音が投影されてるのか分かりません」



はい!


自分と対話しましょう🤗

自分に聞いてあげましょう😊

時間を取って、ゆっくり自分と向き合ってあげましょう😌



もしかしたら、

1日2日では気付けないかも知れません。



でも、自分の内側と向き合い続けていると、ちゃんと気付くタイミングがやって来ますよ🤗



それでも分からなかったら

一度セッションを受けられることをお勧めします。



ほんとにね

潜在意識の起こすことって、

顕在意識では予測できないのよ(笑)



他にも私の例で言うと、


「彼に振り回されるのはもう嫌!」って思っていたら、


顕在意識では結婚すると信じてたのに、


予期せぬ別れがやって来て、結果、振り回されることがなくなったとか😅



Wi-Fi環境整えたいけど

面倒だと思って何ヵ月も先延ばしにしていたら、

 

突然タブレットが故障して

どうしてもショップへ行かなければならなくなって、


その日の内にWi-Fi環境が整ったりと😂



潜在意識のやることは

顕在意識の予想の範疇を越えてきます(笑)



自分の本音を知ることが第一歩❗



知ったということは、

潜在意識から顕在意識に上がって、潜在ではなくなったんだから


後は望む方へと導いてあげればいいだけです😉



大丈夫よ~😊


何度も言うけど、

その、今望んでる願いだって

どうせ叶うんだから🤗😁😁



どうせ全てうまくいくんだから

大丈夫で~す🎵✨





公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖