皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




理想の現実を手に入れるべく

潜在意識の書き換えを

日々取り組んでらっしゃる方も多くいらっしゃると思います😊



この、

潜在意識を書き換えていく上で

気をつけて頂きたいのが



「潜在意識は否定形を理解できない」


「自分が意識を向けたものが拡大されていき、その証拠集めをしますよ」


っていう潜在意識の特徴の1つでもあるとこ。



例えば

「無視されたくない」

「嫌われたくない」

「別れたくない」


って思っていると、潜在意識は


「無視」「嫌い」「別れ」

をインプットして、


その現実を創っちゃいます😅



そして次もまた

「無視されたくないよ~」

「嫌われたくないよ~」

「別れたくないよ~」

って思っちゃう現実がやって来てしまいますよってこと。



要は、


「○○になってほしくない」

は、

「○○になってください!」

って、


潜在意識に指令を出してるってことなの😅



予祝で

「借金がなくなりました」

「支払いがスムーズにできました」

「貧乏生活から抜け出しました」


ってやると、潜在意識は


「借金」「支払い」「貧乏生活」をインプットしちゃうから、


なかなか現実的に豊かにはなれません。



だって自分が

「借金」「支払い」「貧乏生活」を意識しちゃってるからね😅



自分が意識したものを

潜在意識は拡大して、その意識を向けたことの証拠をどんどん集めてきちゃうんです。

 


だから、大事なのは


「自分がどうだったら最高なのか」


に意識を向けることなんですよ🤗



今日の例で言うと


「無視されることがなくなって、どうなったら嬉しいの?」


「嫌われずに、どうだったら最高なの?」


「別れることなく、どういう関係を築いていけたら幸せなの?」


「借金を完済して、その後何ができたら最高なの?」


「支払いがスムーズにできることで、どんな嬉しいことがあるの?」


「貧乏生活から抜け出して、どういう生活を送ることが理想の幸せなの?」



そっちのポジティブというか、

こうなったら最高!😍って思う方の言葉を使ったり、

 


「幸せだなぁ」「嬉しいなぁ」「豊かだなぁ」という感情と共に、その未来をイメージしたりすることが大事なの🤗



だってさ、

無視されなくなることや

借金がなくなることがゴールではないはず!



ゴールは

その後に自分が、どんな最高で幸せな人生を歩むのかでしょ?😊



もっと分かりやすく言うと

「無視」「嫌われる」「別れ」

「借金」「貧乏生活」って言葉が浮かぶと、


モヤッとしたり悲しくなったり、嫌な気持ちになったりと、ネガティブな低い波動になりませんか?



そんな時に、

「あ、この言葉は嫌な気持ちになるから違うな」って気付いて、反転させた言葉に変えて言ってみるといいですよ🎵



モヤッとしたり、ネガティブを感じるのは、魂が


「それ、あなたの真実ではないですよ😊」


って教えてくれてるサインでもあるからね✨




難しいと思うんだったら

信じなくていいからさ、



まずは3週間



「幸せだなぁ~」

「豊かだなぁ~」

「ありがとう」

「メッチャツイてる!」

「愛してるよ」

(「愛してるよ」は自分にね)



これらの言葉を徹底的何度も

言ったり思ったりしてみて~😊


絶対に、何かしらの変化が起こります❗😍🎊




潜在意識は 


「そう思うからそうなる❗」


「反復と習慣❗」


「実践ありき❗」


ですよ~😉



さあ、レッツトライ❗🎵




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖